見出し画像

トップガンマーヴェリック

昨日TOHOシネマズでトップガンマーヴェリックを観てきた。先に30年以上前の前作を観たのだが、
スマホで観たせいか、正直あまり面白いとは思えず、周りの評判はめちゃくちゃ良かったものの、今作にあまり期待はしていなかった。
その為、池袋のサンシャインで上映されるIMAXで観るのが格別とは聞いていたものの、映画後の予定に合わせて新宿のTOHOシネマでのIMAXで鑑賞する事にした。
結局鑑賞してみた感想としては最高に良かった‼️
ハラハラワクワクが止まらず、なおかつ感動もするという最高傑作で、命懸けの行動や友情に強く胸打たれる。これは絶対観たほうがいいと思うし、東京に住んでる方は素直に池袋サンシャインで観たほうがいいかと思う笑
それぐらい傑作だし迫力満点で大満足の作品だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?