見出し画像

Hiro TeachのYouTubeチャンネルについて!

こんにちは!Hiro Teachです!

今回はHiro TeachのYouTubeチャンネル『Hiro Teach House』についてのお知らせです!

実は昨日、お試しで字幕付きの動画を投稿してみたのですが、ものすごい時間かかるwwwwww

編集の大変さを痛感しましたw

前までは、動画を撮影したら出来るだけ早く投稿することにフォーカスしていて、編集をしていませんでした!

でも動画を見てもらうってところで、クオリティをあげようと編集すると、時間がかかる。

編集してすぐ投稿したら、毎日投稿時間にばらつきがでてしまう

って色々考えた結果

『一日ずらして投稿する』ということにしました!

今日撮ったものは明日に、明日撮ったものは明後日にあがります!

ずらすことによって、余裕を持って編集できるので、毎日同じ時間に投稿できます!

ということで、これからどんどん動画クオリティが上がっていくヒロティーチ(Hiro Teach)のYouTubeチャンネルをお楽しみくださいね!

#Hiro #Teach #HiroTeach #ヒロティーチ #ひろてぃーち #HT #HHT #Hampson #World #HampsonWorld #ハンプソンワールド #ハンプソン #はんぷそんわーるど