見出し画像

豆ご飯

大阪にむかいーまーす!

今日から関西ツアーで、本日は夜、大阪本町アポロシアターさんで弾き語りワンマンします!

あれですね、もう五月も終盤に差し掛かりますね。
五月病のことをすっかり忘れてました!
まぁいいことなんですが、、季節を感じる1つの出来事として、五月病は二分くらいはかかってもいいかなぁとかも思ったりします。
そして、あ、もうすぐ梅雨の時期が来るんやな、と。
あ、紫陽花全然見てないな、と。
あ、クールビズ始まるんやな、と。

話は戻り、今夜はワンマン!
来月からレコーディングが始まり、それに収録されるかもな曲も歌おうかなぁと思っております。その時は、映像撮りは御勘弁下さいね。(CDに入った後なら全然ok)
ホテルクロエのペース山田知征、山田くんも少し弾きに来てくれる模様。
何年か前は二人で良く演奏してたので、懐かしさをにじませながら、楽しみたいなと!
いかんせんはんせん楽しみ。

そして明日は、京都のサーキットイベント、「いつまでも世界は2018」、僕はアンデパンダンで、トップバッターを務めます!

そして、明後日28日は、ホテルクロエにて、京都MUSE
この日は、ホテルクロエ四人に加えて、二人飛び込んでくるやもーー。です!
どうなるんやろ。。笑
けどパーチーな感じで盛り上げますよーー!

そして関西ツアーラストデイは30日、京都アンデパンダンです!
はい、二日ぶりのアンデパンダンですね笑
今回はゲストとして、大学時代の先輩、アラキさんが来てくれます!
久しぶりとのことやし、緊張してはるでしょうねぇーー笑
必見ですよーー笑

です!

六月も、楽しみがいっぱいあり、また書くけど、6/16は福岡で、近藤康平さん個展でも歌います!
こちらは超ワクワクさん7人いるくらい楽しみですね!!
またこのブログでも思いを書こうかなぁーー!

では、まずは本日、よろしくお願いしまーす!!

あ、あと、ひろたうた公式line、まさかの前回も失敗とのことで、、これでどうでしょう?笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?