見出し画像

はっと、気付けば

神無月


前回pepeボナーラの記事を書いて気付けば4か月以上放置しておりました。

ブログを書きはじめてえっちらほっちらと10年以上にもなり、ひと月以上空けたことはなかったので、え、どうしたん僕!!笑

それにしてもペペボナーラの記事で止まってること、なんとも不気味ですね。

僕の活動をブログしか知らない人がいたとするならば、、きっとペペボナーラきっかけでどうかしてしまったのではないかと思われているのやもしれません。

直近の僕としては、ホームページが見やすく更新されたこと、休憩している場合ではないのにリフレッシュに重きを置いていること


秋は、天気が良い日の夕焼けが終わる際がとても好きです。

空は清く澄んでいて、なんかこう、心身共に背伸びをしたい

小枝のように自由にね

そんな感じです。


とりあえず寝ます。笑

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?