見出し画像

ひろたうたWeb site閉鎖のお知らせと

それはとてもとてもお久しぶりのnote更新になりました。
なんかちょっと使い方とか微妙に変わっておりますね。
なんか書きやすしです。
最近は蝉にまみれながら夏を感じております。(本当に多い気がしてます)

ほい、題記のとおり、ひろたうたホームページが閉鎖しました!
理由としては、使いこなせていない&費用ですね。
使いこなせてないのは使うことを怠っているだけなのでしたがーー。

なので、たちまちは、ライブ情報や情報やインフォメーションはSNS(Twitterやインスタ、ひろたうたいん)と併せて、こちらのnoteに書いていきます!

今月自分が食べたおすすめ食とかのアップをアップするのかもしれません。
ほんの少しばかし楽しんでもらえることを想像しつつ、再始動していきたいと思います。
あらめまして、こちらのnoteをブックマークとかして、ふらっと覗きにきていただけますと嬉しいです〜!

ひろたうた
Twitter 
Instagram 
YouTube
音楽聴ける
CDとか買える

他なんかあったかいな。

あらためまして、よろしくお願いします☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?