コメとパン出掛けるツアー

実家の歯ブラシについて

実家にある僕の歯ブラシは年に2、3回しか使わないから、つるぴか状態であり、本来1か月くらいで変えるべきらしいから、実家の歯ブラシは10年くらいは使えるのではないかなと、最近ふと思い立ったが、全くそうではないとのこと。

横着をしない。


なんとなく気が向きそうなので、久しぶりに「ひろたうたじお」しまーす。明日12/12の多分23時半とかかなーー。帰宅に間に合えば。

もし良かったらどうぞお聴きくださーい。https://twitcasting.tv/hirotauta

そして、ライブ情報はこちらから!

今年もあともう少し。

■2018/12/14(金)『AMAZON PRIME』

会場 下北沢BigMouth(東京)

時間 OPEN18:30 START19:00
料金 前売2700円 (+1ドリンク注文)
出演 ちなげ/Hiplin/ひろたうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?