見出し画像

袋の中身とrecはじまると福岡へ

こないだコインランドリーの前でボーッとしていたら、幼稚園の先生が園児達に、「このビニール袋に入ってるお野菜なんでしょう?ヒントはこの時期のお野菜です。」
園児達はテンション高らかに、きゅうりやトウモロコシ、トマトなどなどを答えていて、、

(先生)「答えは、ルッコラ!」


それはわからんわ!、、僕は、ハッとして、ボーッとしていることから脱却しました。


さて、明日からひろたうたrecですーー!
いやぁたのしみやなぁーー。肩肘首張らずに、リラックスしてのぞみたいね〜〜。

どうなるかな~~。関東に引っ越しして、できた曲達を収録予定です。

こないだスタジオみっちり入って、曲のお披露目会(、遅い。。笑)をして、カラフルに富んだ一枚にしたいなぁと。

レコーディング状況は、このブログやつぶやきなんかでお伝えできたらなと。
乞うご期待を!!


そして、こちらもたのしみ!今週末は福岡です!

6/16(土)
近藤康平 個展『バウムクーヘン』
@ 紺屋ギャラリー(福岡)
START18:30
前売¥2,500 当日¥3,000 (共に+1ドリンク注文)
出演 Live painting:近藤康平
   DJ : ero
Live:ひろたうた

そう、康平さんとはもう出会って何年経つのでしょうか。
5,6年前くらいに、京都公◯食堂であったイベントでご一緒させてもらい、ファーストコンタクトで引き寄せられるように話しかけた記憶があります。

時に静かに、時に陽気にゆらゆら踊り、そして物語があり、、わ~~~こりゃあ最高だ!ってなった感触が今でも残ってます。

一緒に共演したあの日から当日まで、僕の変わった部分、変わらない部分、をライブで出したいなぁ~。そして、何より一緒に心身共に踊りたいわけである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?