ジャケット表紙

newALBUM『CHANGES』について-②

新しいアルバムが出ます。

アルバムトレーラー もうご覧になられましたか。

https://www.youtube.com/watch?v=iXKldHQWlO0


『CHANGES』ってタイトルやけど、

「変わる」ってなんなんやろな~、、

小さく大きく、常に存在しているし、僕としては意識していないことがほとんどで、でもたまに感じたりするし、それに抗ってみたり、身を任せようってなったりもするし、まぁそうやって繰り返しながら日々を過ごしているわけで。。

そんな当たり前な「変わるということ」「変わっていくこと」を僕の中でここ2、3年、すごく意識していたなぁと、そして僕の周りの大切な人達に対しても「変わる」を意識していました。


そんな最中、できた曲達を一枚の作品にしました。

『CHANGES』

僕はそう名付けました。


沢山の人に聴いてほしいなぁ~。

全然関係ないけど、コップがあちらこちら状態です。

沢山の人にワンマン来てほしいなぁ~。

明日2月14日は22時から「ひろたうたじお」します!

2019年一発目!! https://twitcasting.tv/hirotauta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?