見出し画像

お気に入りのアパート退去まであと1ヶ月

こんにちは、ひろたんです。独身子なしの私をずーーーーっと暖かく守ってくれていたこのアパートともあと1ヶ月でお別れです。
天井が高くて、友達がめっちゃオシャレって言ってくれたこの空間。
思えば10年もいた。よく考えた長く居すぎてた。
名残惜しいけど、綺麗にしてお別れしよう。
うううううう。

この後の行き先は、極寒でボロボロの実家‼︎
ネズミが出るらしい。ひえーーーーーーーーーー。
絶対に戻りたくないと思っていたけど、お金がないし、下の階の住人トラブルがあるからしょうがない。
でも今ね、家族との関係が良好なの。(前は仮面家族笑。)
母も兄ともめちゃくちゃいい関係。
なぜかって、これもちゃんと理由があるんだ。それは後日お伝えするね。

なんもないけど、人間関係だけは最高にいい。
だから、自分史上最低の恥っさらしのなんでもない40代独身なんだけど、
幸せなの‼︎ 
自分史上最高に幸せーーーーーーー‼︎
やばいでしょ。
2年前の私もきっとびっくりしている。

さてさて、私は一体どうなっていくのでしょう。私も、私の周りも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?