見出し画像

【滝】太閤下ろしの滝・白滝



行程

行った日:2021/7/25
2021年#2 『龍王峡へのタビ』2日目
※この日はトモダチと合流したのでヒトリタビではない

トモダチの車でホテル出発
下今市駅まで送ってもらう
17:04 下今市駅ー(きぬ142号)→ 18:32 北千住駅

交通費

東武まるごと鬼怒川フリーパス(¥4,570/4日)を利用
特急券¥1,470。

【滝】太閤下ろしの滝

以前から龍王峡へ行ったら太閤下ろしの滝にも行きたいけど日塩もみじライン沿いにあるためバスもなくあきらめかけてた滝だったのでお願いして連れて行ってもらった。

太閤下ろしの滝

【滝】白滝

更に日塩もみじライン沿いに進んで次は白滝にも寄ってもらった。

白滝
白滝

食事

ランチはスープ焼きそばが有名らしい釜彦でスープ焼きそば。

スープ焼きそば

タワゴト

滝見てランチしたあとは那須塩原をドライブして日光の杉並木を通って下今市駅まで送ってもらった。
那須塩原をドライブしてる中で行ってみたいなと思うところもあったのでいつか那須塩原にも行きたいと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?