見出し画像

未来の自分へ いまを残す

自分ことをよく理解できてません。
感情をコントロールできないこともあります。
※すぐに泣きます。
でも、自分のことを好きであろうとしてます。
自分を認めようとしてます。
他の人にも、そうでありたい。そう想って、共通なことを探します。
その人を好きになるために。
自分に出来ない素敵なところを探します。
その人を尊敬するために。
喜んでもらえることを探します。
自分が嬉しくなるために。
いつも出来るわけではありません。
間違えたりもします。
価値観が違うからと否定もされます。
何度も否定されるとそばに居るのも
辛くなり離れます。
居場所がたくさんないと、自分の
行き場がなくなる。そう感じてもいます。
今 自分で分かるのはこの程度です。
決して、良い人ではありませんし、
みんなを幸せになんかできません。
でも、世界中の人が笑っていられる
世の中にしたいと本気で思ってます。
できるとか、できないではなく。
それが素敵だと思うから。

2019年7月のたかしより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?