満員電車の中で何してますか?

最近、大学の授業も一部対面で始まって、電車で揺られながら学校行くんですけど、
満員電車が本当に嫌です。

これをみてくださっているみなさんは、
満員電車で何しているのかコメントしていただけたらありがたいです。

今自分の中で電車の中でやっていることとしては、

1,読書
→人が多すぎると読めないのがネック
2,創作活動
→カッコよく言ってるけどnoteづくり
3,体幹のトレーニング
→揺られながら耐えるという遊び
4,寝る
→睡眠不足の時しがち


こんな感じです。

他にもNEWS見たりしてます。
Twitter やInstagramはあまりやりません。

これおすすめ!っていうものありませんか?

読書もできない時もあるので、
教えていただけると嬉しいです。


なるべく睡眠に使いたくないです笑
また、こういうアプリでこんなことしてるよ!
とかでも大丈夫です👌

どうか僕を助けてください!🙇‍♂️🙏 


コメント待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?