見出し画像

このくらい図々しくてもいいよね

今年YouTubeを始めました
今はとにかく、登録者数を増やしたくて
視聴回数増やしたくて

NOを恐れない

先日、最近行くようになった
洋服屋さんの店員さんと仲良くなり
〝人前で話す仕事してます!〟と素性をあかし
YouTube登録をお願いして、その場で登録を
してもらった(笑)
その店舗の店舗さん、みんな登録してくれた❗

私、こーゆー所が図太いんですよね
全く恐れない。

上手くいく人のパターン

やれることは全てやる


これ、私のモットーでもある
ブロクやSNSで呼びかけるだけじゃダメ
ラインでも個別に案内もしたし
最近では、コールセンターでも素性が
バレてるから、ランチ仲間にも教えて
登録してもらった。

多分こういうことの積み重ねなんだと思う

いきなりのミラクルはない
地道にやるだけ。

先週末、↑のお洋服屋さんへ行ったら
ちゃんとYouTube見て下さってて
『お店にいらしたときと全く変わらない』
と言って頂けて嬉しかったなぁ

本気でやるということ

息子の友だちとラインで繋がってます
勿論彼にも登録お願いした(笑)

私のこの行動、スタッフのタカちゃんもびっくり
まぁね、この図々しさも私の強み
本気になると、徹底的にやれる

さぁ、今日も地道にやれることを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?