見出し画像

喜びの瞬間

今日、船橋市PTA研究会の講演会のあと
受講生(リピーターさん)とランチ会の直前
YouTube登録者1,000人突破したので
慌てて動画回しました

よく頑張ったよわたし

学生時代からの親友に
《洋実ちゃん、YouTubeやろうよ》と言われて
今、このコロナ禍でやれることはやろう、と
チャレンジを決めたのが昨年の今ごろです

よく頑張ったよわたし

週に2本の投稿はなかなか大変でした
サムネイルタイトルに追いかけられる日々でした

でも、続けて自信になった
本当によかった

まだまだここから。

でも一つ大きな区切りです

Thank you for 1000 Follwers!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?