見出し画像

1月の振り返り

今日で1月が終わります!
コロナ禍で、すっかり手帖離れをしてしまったのですが、今年から手帖復活!

1月の振り返り

◆行ったところ
寒川神社、伊勢神宮、穴八幡宮

仕事で金沢や豊橋への出張もあったし。
全国飛び回りたい私には、良いスタートでした。

昨年に引き続き、会いたい人には会う!は継続しています。

写真付きで記録

今年は、手帖に写真付きで記録しようと思って。
毎日ではないけれど、旅行や写真で残したいモノはプリントアウトして残しています。

写真付きでノートに記録@伊勢神宮

私が買ったのは↓

この写真付きが私には大正解。
帰ってから手帖を開く楽しみがあります

自分と向き合う時間

やっぱり、手帖書くの楽しい!
やりたいことを書いてみたり、その日を振り返ったり。
私は手書きが意外と好きなので。
12月まで楽しんで書いていこう



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?