見出し画像

河村隆一が好き!

赤西仁や平野紫耀君とか人気あるアーティストいるけど、やっぱり河村隆一さんが好きですね。
若い頃は、木村拓哉さんも好きだったけど…今は、河村隆一さんの方が好きです。今の奥様と結婚して品格が出ましたね。木村拓哉さんは…、ファッションを変えれは最高にかっこよくなると思うんだけど、変えないでしょう。スーパーモデルのガブリエルオーブリーみたいなファッションをすれば木村拓哉さんは最高にかっこよくなると思いますよ。
話は、河村隆一さんに戻り………河村隆一さん、本当に美しいです。音楽性も良いですね。基本的に河村隆一としての音楽はナチュラルなポップスが多いけど、ロックなリュウイチもカッコイイ!
ちなみに毎日河村隆一さんの音楽を聴いています。LUNA SEAも毎日聴いています。
もう音楽は河村隆一で十分。ラジオで色んな音楽を聴くんだけど、やっぱり河村隆一がナンバーワンと思います。
音楽以外で好きな部分は、スタイルやファッション。河村隆一さん、スタイル良いです。スマートでスタイリッシュで…生で初めて見た時素直にカッコイイと思いました。ファッションもお洒落です。彼のファッションは特別派手さはないけど、細部まで計算されていて…さすがスギゾーと一緒に音楽をやっていただけあります。非常に繊細です。
後は、時計や車の趣味が良い。フェラーリが好きだったり、パティックフィリップが好きだったり…カッコイイですね。
今世の中には本当に多くのアーティストがいます。その中でもミュージシャンとしては河村隆一がナンバーワン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?