見出し画像

膝痛の疑問ネット版

腰痛や膝痛があり特に膝痛は立ったり座ったりの時に激痛で涙出たり何時まで続くの?今より楽になる日はほんにくるの?と思い1年以上続きました。 腰痛は毎日ではないです。  そのせいか膝が少し曲がり伸ばそうとしても無理なのです。 このまま車椅子になるならいいけどそんな感じではなく外は遅いけど歩けます。  なので、膝痛偶にになると曲がってて伸びない事に目が行き何とか治らないかなと思います。 膝が曲がり痛みは本当に偶にで腰痛のが頻繁にある状態で膝を伸ばす方法はないですか?  余り激しくないとか高額でないのが希望です。 膝痛に効くサプリはありますが膝が伸びるとは書いてないです(T_T) 病院で薬とかは貰ってます。 先生に話すとゆーっくりお風呂に浸かるといいと言われましたがのぼせ症や動悸もあり、お風呂は闘いでお水持参とかとにかく疲れるので好きでものんびり浸かるのは難しいです。  お風呂で伸びるか判らないですが出来れば違うやり方をご存知の方はどうか教えて頂けませんか? 長々と読んで頂きありがとうございます。

広島足膝専門整体院の回答

腰痛と膝痛の連携の患者様は多くいらっしゃいますので
まず膝の痛みからの治療をすることをおすすめしたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?