見出し画像

広島市安佐北区で膝軟骨の痛みを改善。もう諦めていた‥

介護福祉士の息子さんが連れてこられました。
私と会った時に男性の方はこう言いました。
【膝の軟骨の痛みが無くなる訳がない嘘をつくな。わしはお前を信用しない】
その時はっきり言われたので覚えています。

しかし今では息子さんに連れてこられていた男性も家から歩いて当院まで来ることができました。一緒にラーメンも食べに行く約束もしました。
広島足膝専門整体院ではこのような方も改善可能です。
1人1人をしっかりみる事。そして患者様と向き合う事。そして絶対に諦めない事。
不可能なんてないんだと自分は思っています。

広島足膝専門整体院は膝痛、膝の軟骨のすり減り、変形性膝関節症、変形性股関節症、股関節痛、足の痛み、下肢静脈瘤など下半身に特化した専門院です。
手術を避けたいそう考えているあなたへ早く治療をしましょう。そしてもうならないような身体作りをしましょう。
あなたはまだ間に合います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?