見出し画像

広島で膝痛専門 足の痛みの整体院、整骨院や病院を探しているあなたへ。

佐々木治療院院長先生も広島足膝専門整体院を推薦しています。

佐々木先生は地域の方からとても尊敬されていて面白くて優しい先生と評判です!
全ての治療が上手です。
佐々木治療院ホームページはこちら

佐々木先生の院の口コミはこちら


広島在住の先生です。

看護師の小山さんも広島足膝専門整体院を推薦しています。
人の悩みをしっかり聞いてくださる先生です‼️実際に杖をついていた人が屈伸運動までしていた事にびっくりしましたよ💦

治療を受けた感想はこちら

ありがとうございます😊

実際に治療をうけてみて体が楽になりました!
広島でトップクラスの先生です。
非常に真剣に悩みを聞いてくださいました!お父さんも先生に頼みました!

お父さんも驚いていました。
リハビリもやめて諦めていた父がここで改善されました。

広島で僕はサッカーを子供達に教えています!!
実際先生とは一緒にサッカーの指導で一緒に働いた事があります。子供と向き合う姿勢はとても一生懸命な先生で非常に面白くて話しやすい先生です。相手の悩みを引き出したり治療の腕前はトップクラスだと思います。実際に色々な整体やマッサージに行きますがお世辞なく楽になります。
サッカーは僕の方が上手なんですけどね‥笑笑

痛みがとれるなんか思っていなかったし正直嘘かとおもっていました。院長が治ったら載ってくださいねと言ったので、治ったらね!といいました!
治療6回目で痛みがなくなりました!びっくりです。

広島で痛みがあるなら多くの医療関係者が推薦する、広島足膝専門整体院へ
ホームページからお電話ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?