見出し画像

広島市安佐北区・膝関節疾患(変形性膝関節症など)の治療が可能な整体院

広島市安佐北区で病院や治療院や整体院に行っても改善されなかった方々が最終的に足を運ぶ。
医療関係者、看護師の方なども推薦。全国の新聞にもビッグニュースとして取り上げられた整体院。もう治らない治療やめませんか?
広島安佐北区膝痛専門

ヘルパーの平尾様変形性膝関節を改善
特別治療は圧倒的改善する治療法

広島市安佐北区で膝痛や股関節や足の痛みでお困りの方へ



こられた当初の問診では

膝痛と腰痛がありました。
2週間に1回のヒアルロン酸注射をしていました。
10年程度痛みがありました。
病院でも手術をしないといけないと言われる程の圧倒的の危機でした。
このままではやばいと思っていたそうです。
もうずっとこの痛みは変わらないのかと言う不安からここのチラシを見てこられたそうです。

両方の膝が浮いて変形しています。
膝痛

まず平尾さんの痛みはどこからきていたのかをこのブログで徹底して解説します。

まずどこに痛みがあるのか膝痛でも痛みのある箇所は様々なので徹底的に痛みがどの部分でおこっているのかを追求していきます。
隠れている原因を探すのも最初の問診で行います。

今回平尾さんの場合は内側の膝の痛み。と膝関節周囲の歩いた時の骨への痛み。
膝痛から関連しての腰痛への痛みがありました。
初回の問診で痛みの部位との関連している場所を探すことによって膝痛への痛みへの治療をすれば良いのか腰痛への腰への治療をすれば良いのかがわかります。今回平尾さんは膝痛から腰痛を引き起こしていたため。この場合は膝痛への治療をすることにより腰痛が改善されると踏んでいましたので、膝痛への治療が必要だとわかりました。

まず患者さんには痛みへの理解と納得をしていただかないと治療をすることができません。
ですので患者様の納得のできる治療を提供していきたいとおもいます。

バキバキ、ポキポキはならさない独自の血液循環法をつかいます。

広島足膝専門整体院
広島市安佐北区亀崎1丁目7ー15
08028822112

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?