見出し画像

2023.01.18. そろそろすごいCDが届くみたいです

いやぁ~、今日も大変な一日でした。ちょっとマジでキレそうな場面もあったりしましたが……

あっ、曜日の感覚は相変わらず狂ってます。

その曜日狂いの勢いのままCDをポチっとしているのですが、期待していなかったすごいCDが入荷されたみたいです。

フランスの歌姫、MYLENE FARMER (ミレーヌファルメール) のアルバムですが、タイトル通りデビューからの10年間を集めたコレクションアルバムです。驚きはそのCDの枚数が16枚!!!

Cendres De Lune
Ainsi Soit Je...
L'autre...
Anamorphosée
En Concert (2CD)
Live 96 (2CD)
Dance Remixes (2CD)
Mixes 2001 Et Instrumentaux (2CD)
Remixes Et Versions Alternatives 1 ~ 4 (4CD)

全109曲みたいです。

そんな歌姫の最新アルバムはこちら。

もはや日本盤は期待出来ないので、売り切れる前に何とか手配しないとです。

余談ですが、歌姫のこのアルバムのジャケットは私の中ではベスト5に入る位のお気に入り。

一時期、職場のPCの壁紙にしてましたが、さすがに大画面では色んな誤解を生みそうだったので自主規制。

あっ、コレクションアルバムのタイトルでも分かる通り、デビューは1986年のこのアルバム。

この時、歌姫は25歳。
と言うことは、それから37年後に発売されるニューアルバムでは……
写真を見るだけではほぼ変わらないように見えるのが奇跡というより謎ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?