見出し画像

2023.01.27. 平日のライブも久しぶりだったなぁ~

1月も最後の華金ですね。

相変わらず華金なんて単語とは縁遠い生活をしていますが、とりあえず申告が終わって一安心。

そんなこともあって、久しぶりに早め(と言っても20時ちょい前)に職場を出て、久しぶりに平均のライブに行ってきました。

『~unplugged~アコースティックの夕べ』
@吉祥寺クレッシェンド

昨年の5月以来のSakuyaライブでした。

ロックバンドVELVET★CHERRYのボーカルのAKANEさんとギターの☆Shinichi☆さんのアコースティックユニットですが、実はこのスタイルの方が先なのは知る人ぞ知る話。VELVET★CHERRYも良いけど、AKANEさんのボーカルをじっくり味わいたいならやっぱりSakuyaかな。

そんな久しぶりのSakuyaのセトリはこんな感じでした。

2023.01.27. Sakuyaセットリスト

特に初っぱなの2曲は圧巻の一言。そして『寂寥の月』はやっぱり聞き応えありますね。

そんなSakuyaのミニアルバム『春夏秋冬』はライブハウスとVELVET★CHERRYのオンラインショップで絶賛発売中です。

VELVET★CHERRYのアルバムの方はAmazonでも好評発売中。

そして明日は正月休み以来の連休です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?