見出し画像

2023.01.23. 80年代ポップスの良さを再発見

月曜日です。
また一週間が始まりました。
早速、疲れました。

昨日までの週末で自分の仕事は進んでいたのですが、別の仕事が次から次へと……結果、月曜日からヘロヘロです。

そんなヘロヘロになった帰り道のBGMは80年代の曲を集めたこのアルバムたち。

実際に聴いていたのは、'80-'84のバージョン。
発売された時に「The Final Chapter」となっていたので、このシリーズもこれで終わったのかと思ったのですが、やっぱり続きが出ましたね。

先日、CDが届いたので曲のリストをながめていたのですが、なかなか面白い選曲ですね。ほぼ知ってる曲だらけ。

まぁ、この時代は時間が有り余っていたからなぁ~

ちなみにやっぱりこれからも続くようで、すでに86年盤が出るみたいです。

果たしてこのシリーズには最後があるのか……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?