見出し画像

外見=顔ではないよ

”人を見た目で判断するな!”

って発狂してる人いるけど、それってわざわざ世間に対して言うほどのことなのか?

自分が見た目で判断しなければいいだけの話

他人は関係ない

”人を見た目で判断するな!”

その怒りが続くと人生を滅ぼす

嫉妬は人生を狂わすよ

ほどほどに

そもそも人は視覚情報が約7〜8割と言われている

外見は避けて通れない

そして外見=顔ではない

外見は表情、仕草、姿勢、言葉使い、などもふくむ

”人を見た目で判断するな!”

と激しく怒っている人は、それらに気を使っていない人が多い

表情が良くなれば顔つきも変わる

表情を変えるには考え方や性格を変えること

結局、内面からの外見である

好みも人それぞれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?