見出し画像

暇なときは何やっても暇

うーむ、、、、、やることがない(笑)

やることがないと言っても、ヨガ、ジム、読書、ネトフリやゲームなど、日常化していること以外のやることがない(笑)

と言うより早く思いっきり外出したい。コロナで解放的になれないのだ。

このnoteもどうしようかな、という感じだ。もともとブログを書くことが好きってわけじゃないし、パソコン起動も面倒だし、こうやってタイピングしてる時もMacの何かがウィーンって音が鳴って文字打つのもスムーズにできないからストレス。もうパソコンで作業すること自体やりたくない。こんな道具はもう時代遅れだぞ、って(笑)

そして書くことがない(笑)特にブログで一発当てたいなんて思ってもいないし、単なる暇つぶしにすぎないけれど、最近では暇つぶしにもならない。なぜならつまらないから。

自分の人生を通して専門分野がないってことはわかっているが、特別やりたいこともない。ヨガとコーヒーが好きだが、ヨガインストラクターになりたいわけでもなし、コーヒーショップで働きたいわけでもなし、基本的に働くことは好きではない(笑)

本当にもう(笑)しか出てこない。この先どうするかなぁーと思っていても特に考えがあるわけでもない。実際、考えたが何も思い浮かばなかった。まぁ、そんな簡単に答えは出ないか。だから、今ではもうただ単に日が過ぎていく毎日を送っているだけ。だから最近のキーワードをあげるとすれば、

”ひま!” なのだ(笑)

そう言うわけで、久々のnoteだった。

次のブログは未定。

それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?