見出し画像

サーフィンのある生活#1

貴方は サーフィン と聞いて、何を想いますか?

夏の海の風景。
鎌倉、江ノ電。
なんかチャラそう。
オリンピック種目。

色々なイメージを、持つと思います。

私は、サーフィンと出会い、生活の一部になって、30年になります。
30年もやってるのに、全然上手くない。笑ってしまうくらい。でも、楽しい。とても、楽しい。
こんなに上手くならないのに、楽しい。
しかも、飽きない。

なんで?って思いませんか? 

理由は本当に色々あります。
サーフィンをやるコトで、味わえる人生の楽しみや、学び。コレらはとても深みがあります。
このコトを、出来るだけ多くのヒトに伝えたい。

そんなコトを、このnoteに記せたらなと思っております。

まず、投稿した写真。
2024年9月7日 5時40分am の千葉一宮のポイントです。

イノセントな朝日。
クリーンな波のラインナップ。

この朝のゴールデンタイムの海の雰囲気は格別。
この海にパドルアウトする気持ちよさ。 
コレもサーフィンの魅力の大きなひとつ。

こんな環世界の魅力を伝えていきます。

共感いただける方、またの再訪をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?