"一生ものの買い物"への憧れ

『使えたら良くね?』と言う性格なので、
傷有りでも安くて入手出来て
普通に使えたら満足しているんだけど、

『年齢的に"一生ものの買い物"をしたい』
って思う様になった。

高くて欲しい物が、今の所3つあって、
その内の一番安い物で良いので、

『新品で購入する事が出来るくらいの、
御給料が貰える仕事に就きたいなぁ〜。』
って事を、考えながら1月半。

僕は何をやっているんだ・・・。
とは言え、今の時間帯に出来る事も無いので寝ます。

寝て元気をチャージして、
良い気分で物事に取り組める様に。
(・・・と書きながら、今出来る事が浮かんだ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?