見出し画像

INFO:【hiroshi(-’u’-)キラキラリ】の動画を、全て非公開にしました。

2015年11月21日から、2023年3月21日まで使用していたYouTubeチャンネル【hiroshi(-’u’-)キラキラリ】の動画を全て非公開にしました。

noteの一番最初の記事にも書いている通り、分かっている期間でも1年以上、叔父から常にSNSのアカウントを監視され続けられていた為、そのネットストーカーの様な行為に、ずっと悩まされていました。

そしてそれが嫌で全てのアカウントを捨てて、新たにアカウントを作成して活動を再開したのは良いものの、僕自身はYouTubeやpixivはポートフォリオの様に使用していた為、アカウントが全て変わった事により、2つのアカウントを伝える効率の悪さが物凄くストレスであり悩みに変わり始めていた為、余り気は進まなかったのですが、一部の動画を新しいアカウントの方で再投稿して行く形にさせて頂きます。

リアルタイムでの投稿が好きで、過去作品の投稿は余り好きではありませんが、今現在、niconicoの方が開けない状態で、niconicoが今後どの様な形になって行くのかniconicoファンとしては不安ではありますが、そちらの方に投稿したリアルタイムでの動画は残ってくれている事を信じて待っております。

その為、暫くの間はYouTubeに投稿される動画は、過去作品と新作を織り交ぜた形での投稿とさせて頂きます。

未だに観てくれている方がいらっしゃいましたので、また、その方達に伝わると良いなと思っておりますし、新しい作品の方にも力を入れて参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?