近々「VLOG」始めます。

動画投稿を始めた頃に、
"VLOG"の存在を知り興味はあったものの、

当初はチャンネル登録者を増やしたかったので、
『知り合いやファンが多い人以外は、
余りやっても観てもらえないだろうから、
頑張って作っても観てもらえないのも辛いので、
僕には無縁なコンテンツだな』と思っており、
一度も作って来なかった。

ただ最近になって、やたらと興味が出て来た。
というのも、全てSNSを変えてからというもの、
評価の前に『やりたい事を、やっておきたい』
という気持ちの方が強くなっていて、

"誰かに観てもらえる様に工夫する"と言うよりは、
"好きな事をやっていて、
やっている事に興味を持ってもらえると嬉しいな"
って考え方に変わっていった。

もしかすると、
今までが上手く行かな過ぎて、
"考えた"時よりも、
"やりたい事をやった"時の方が、
後々、思い出としても楽しく残っていたので、
楽しみたいだけなのかもしれないけど(苦笑

とはいえ、
VOICEROIDを使って、
アニメグッズを紹介したり、
楽器関連の物を紹介したり、
DAISOさんで買った物をUPする感じで、

僕自身がインドアだったり、
田舎なので行きたい場所が無いので、
"ゆるい商品レビュー"に近い物にはなると思う。

お金があったらエフェクター紹介とか、
都会に住んでいたら、
入り口くらいしか撮影出来なかったとしても、
アニメの展示とかコラボカフェに行ったり、
楽器店巡りとかネタは豊富なんだろうけど。

取り敢えず、
おじさんになろうとも、
僕は夢に向かって動くし、
まだまだ楽しみます(-’u’-)キラキラリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?