2024.2.12.

今日は、起き立ち早々体調が悪かった(苦笑)

仕事中も喉の違和感と腹痛が治らなくて、
去年の今頃はコロナウイルスに感染していたので、
凄く怖かったものの震える程の寒さは無いから、
普通の風邪にかかったのだと思う。

しかも三連休中の日曜日の出勤と、
体調的に持つのか少し不安だったけど、
一応、何事も無く帰宅!

今日は親に会って風邪を移すといけないので、
部屋でお弁当を食べて、
その後はTVゲームをプレイしながら転がってた。

今から、また少しだけ勉強してから寝てみる。
明日は、コンビニに用もあるので、
余り遅い時間帯まで寝ていたく無いんだよね。
他にもやりたい事は、山程あるし。

ただ、体調だよな。
明日には、完全に治っていてほしい。
まだまだ寒いから、油断は禁物。

それにしても、
布団に入ったら直ぐに寝そう。
昨日も記憶無いので(苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?