見出し画像

BLOG:ぼざろ発見‼︎

こんな田舎町でも、TSUTAYAさんには【ぼっち・ざ・ろっく!】のパネルがあった‼︎

Zoffさんのぼざろコラボは、店舗によって配置されているキャラクターのパネルが違うと言う事を知り、
『僕の住む所は誰が居るのかな?』と思いながら見に行ってみたんだけど、残念ながら僕の住む地域は何一つ展示されておらず、こんな大きなパネルを見れる機会は想像して無かったので物凄く嬉しかった(-’u’-)キラキラリ

真正面
左側
右側

たまには外にも出てみるものだね(笑)

そして、4月に発売されていた【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】の院田唐音ちゃんのアクリルスタンドとアクリルキーホルダーをGET‼︎

院田唐音ちゃんのアクスタとアクキー

もう一月くらい前に販売されている商品なので、入手出来ないと思っていたので嬉しかった(笑)

栄逢凪乃ちゃんも欲しかったけど、アクスタもアクキーも中々高いので我慢した。

薬膳楠莉ちゃんも眼鏡女子好きな僕としては、眼鏡を掛けた時の姿が好み過ぎて大好きだし、
花園羽々里ちゃんも担当の声優さんが、声優さんで一番好きな上坂すみれさんなので、
100カノのグッズが出る度にテンションは上がるんだけど、全員買っていたらお金が足りなくなるので最推しだけ買ってる(苦笑)

にしても、最近はTSUTAYAさんもアニメショップみたいになっているんだね。

でも個人的にはTSUTAYAさんみたいな全国に店舗を構えていて、田舎でもある程度大きな建物で営業してくれているお店でアニメグッズの展開をしてくれるのは物凄く嬉しい♪

また、好きなアニメがTSUTAYAさんとコラボしたら覗きに行ってみます‼︎

たまには推し活する日を作るのも楽しいね‪(-´u`-)ピカピカ‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?