見出し画像

世界の動きには表と裏とがあります。
普段見えている、聞こえてくるのは表。マスコミからの情報で見えるのは表。皆さんはそれを真の情報だと勘違いしています。
藤井先生は世界情勢を常に見極め、裏の情報までわかりやすく解説していただける方。
今回は好評だった書籍を動画講義形式で、格安の100円で手に入れるチャンスです。


中身を読まなくてもわかる講座の要約

「黒幕の正体」

“これは都市伝説ではありません”

戦争・選挙・金融

世界中のあらゆる事件をネタに…
常に裏で利益をむさぼるある集団がいた…
国際情勢のあらゆる事象の背後には、
常に彼らの存在が見え隠れすると国際関係学の藤井先生は言います。

表の世界では、
ロシアとウクライナ、中国とアメリカ、イギリスとEU
などで対立しているように見えるが、
それらの背景には共通する集団がいる。

むしろ、彼らの利益のために、
事件がより深刻化されているのではないか?とさえ思うほど…
まるで耳を疑うような、小説のような実話。

その集団の名前は、
TVや新聞では一文字もでてこないどころか、
WEBニュースやジャーナリストの有料メルマガなどでも、
見ることも聞くこともないでしょう。

しかし、藤井厳喜先生は実はこの集団を何十年も追っていて、
国際情勢分析をする時、金融予測をする時、
常に彼らの動きを見ていると言います…

その正体とは?


今回は破格の100円で提供されている動画講義ですが、あなたにリスクが無いよう、下のURLから購入していただければAmazonギフトを500円分私から提供させていただきます。
100円の支払いは発生しますが、私から500円のAmazonギフトを提供するちいうことですから、実質は400円分の儲けとなります。リスクは無いでしょう?

どうして私がそんなことするの?と疑問に感じるでしょう。
これには裏があって、私から購入していただければ私に1,000円の報酬が入ります。その半分をあなたにお渡ししようという訳なので、私が損する訳じゃないんです。安心してください!

↓↓↓ 下の画像をclickすると販売ページへ飛びます ↓↓↓

購入後、購入日時と番号をお知らせください。
確認が取れ次第、Amazonギフトをお渡しいたします。
ギフト券ではなく、ギフトコードでのお渡しとなりますのでご注意願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?