見出し画像

元手資金0!ほぼコピペで稼ぐ究極ノウハウ 効率重視で半自動収入を構築

こちらの記事をご覧いただきありがとうございます。

※購入者限定特典※ 再販権付きの情報商材120点をプレゼントさせていただきます。受け取り方法は有料部分のはじめに記載しております。


ずばり、あなたはこれまで全く成果が出せていないか、思ったような成果を出せていないためにこちらの記事に興味が湧いているのだと思います。

こちらの記事はタイトルにあるように、

・元手資金0円
・ほぼコピペ

で稼ぐ究極のノウハウになります。

私は初心者や成果を出せていない人が、稼ぐために取り組むべきは
『情報コンテンツ販売』
だと確信しています。

まずはこのことを頭に刻み込んでください。100%納得いかなくても、まずはとにかく頭に入れてくださいね。

実際稼ぐことができますから。


「『情報コンテンツ販売』なんてハードル高いんじゃないの??」


こんな意見があるのは重々承知しています。

というのは、恐らくこんな想いを抱いているのではないでしょうか?

・コンテンツなんてそもそも持ってない
・情報コンテンツ販売をしたことがない
・難しそう・・・

わかります。最初はみんなそんな感じですから。

しかしこのnoteを読み進めていくうちに、その気持ちが変わり、やってみよう!という気持ちになるでしょう。

というのは、このノウハウのタイトルを覚えていますか?

『元手資金0!ほぼコピペで稼ぐ究極ノウハウ 効率重視で半自動収入を構築』

ここからわかることは・・・

・お金がかからない
・コピペでできるくらい難易度が低い
・効率重視
・半自動収入を構築


これだから初心者や成果が出せない人に向いているんです。

そんなノウハウをこれからあなたにお伝えしていきます。


ほぼコピペ(100%ではないです)で情報コンテンツを作っていただくので、とにかく難しい知識は必要ありません。

ほぼコピペなのでとにかく効率がいいです。

情報コンテンツを作ってしまえば、あとは販売するだけで半自動収入が得られる仕組みを作れます。


情報コンテンツ販売は最強です。

元手資金なしではじめることができます。


考えてみてください。


物販をするには仕入れ資金が必要になりますよね?

例えば粗利率10%だとすると、単純に利益で10万円出そうと思ったら、仕入れ資金は100万円必要になります。

100万円って簡単に出せる金額じゃないですよね?

いや、確実に100万円で仕入れれば10万円の利益が出るというならまだいいですが、ビジネスに確実なんてないですから、100万円で仕入れたけど利益は3万円しか出ませんでした、なんてことが起こる訳です。

さらに仕入れた品が100%売れればいいですけど、売れなくて在庫になってしまうリスクも抱えてる。

わかりやすく数字にすると、

仕入資金 100万円(予定売上110万円)
売れた金額 80万円(原価72万円)
利益     8万円
在庫金額  28万円

みたいな感じです。

在庫金額28万円分は30.8万円で売れる見込みで仕入れたので、

売れたら約3万円の利益
売れずに見込みの約半値(15万円)で処分すると13万円の赤字
8万円利益が出てたけど13万円の赤字があるので、差し引き▲5万円

なんてことになるのが物販。

現金化できるスピードは早いけど、在庫を抱えるリスク、それを処分する時に発生する損というリスクがあるんです。

だから初心者や成果が出てない人に向いているようで向いてなかったりします。


それに対して情報コンテンツ販売は

・元手資金が0円でできる
・売れればほとんどが利益に
・在庫を抱えるリスクなし
・情報は周りにたくさんあるから仕入れるのに困らない

等々のメリットがあります。

ビジネスを始めるに当たって、ホリエモンこと堀江貴文氏が言ってるのが・・・

・小資金で始められる
・利益率が高い
・在庫を抱えない
・定期的に一定の金額が入ってくる

という4大原則。

情報コンテンツ販売は、この中の3つには間違いなく該当し、定期購読などの施策を取れば、定期的な収入も確保できます。

理想のビジネスと言えるわけ。

だから私は情報コンテンツ販売をおすすめしてるんです。

ご納得いただけましたか?


今回のノウハウはマネタイズに特化したものになりますので、不要なものをできる限り取り除いてあります。


私は順風満帆に成果を出してきた訳じゃありません。

ブログを1年やって成果は数千円・・・
知人の紹介で仮想通貨に投資し150万円溶かす・・・
取り返そうとしてオンライン塾に入り30万円使い成果なし・・・
ビジネスのグループに入り180万円失う・・・
無在庫転売を行い、一時は成果が出たものの続かず赤字・・・

こんな悲惨な人生を5年続けたのち、やっと成果を出せるようになってきました。

結局はあきらめずに『継続』してきたからだと思っています。

本当にそれだけです。


うまくいかない人は『継続』ができないんです。

少しやって成果が出ないとすぐに次のノウハウを仕入れる、というような、ノウハウコレクターと化しているんですよね。

あなたにはそうなってほしくないし、もしノウハウコレクターであればそこから抜け出してほしい。そう思ってこのコンテンツを出しています。

最初からうまくいかないのは当然です。あきらめずに継続することで成果を掴んでください。


ビジネスは誰でも行うことができます。

もしかすると「ビジネスって難しそう」

そう感じる方もいるかもしれません。


でもそんなことはありません。大きな失敗をしてきた私でもできるんですから、あなたにもできます。安心してください。


早速、あなたが行うべきものをお話ししていきますね。

よろしくお願いします。


ここから先は

9,705字 / 7画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?