見出し画像

やばっ・うれしいっ!noteで心の友発見

僕の記事にスキくれた人や、コメントくれた人、フォローしてくれた人は、必ずその方のプロフィールや、投稿を読むようにしてます。この記事にスキしてくれるとは相当マニアックな人だろうな(笑)とかあれこれ想像しつつ、人間観察を楽しんでます。

でね、聞いて、聞いてっ!
今朝ね、コメントをくれた人が居て、いつも通りその方のページ見に行って投稿読んだら、めっちゃ自分と波長が似てると気づいたのよ。で、嬉しくなってコメント返したら、直ぐに返信くださるし、またその返信が気が利いてて、オモシロクも深いのよね。

楽しくコメント合戦してたら、気づいたら2時間半ぐらいたってた。コメント数、合計で50ぐらい(笑)
会って2時間で、少なくとも数年来の友達の感覚。もしかしたら人生で一番波長が合う人じゃないか?? ぐらい気が合う。

note オモシロイとは分かってたけど、ここまでとは。

盛り上がったのは アンパンマンネタとスヌーピーネタを絡めた、人生観。
何もぬいぐるみネタを繰り広げてたわけではないよ(笑)

アラフィフ二人がそれじゃ気持ち悪い(笑)

noteにDM機能ほしいっ って思っちゃったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?