見出し画像

彼女から別れを切り出された時の対処法!復縁したいならしつこくすがるな!


『突然、彼女から別れを切り出されてしまった。
別れたくないと言っても彼女の気持ちは固いし、どうすればいいんだろう。』


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。

突然、大好きな彼女から別れを切り出されてしまうと、頭が真っ白になってしまいますよね。


あれだけ仲がよかったのにまさか別れを切り出されるとは思わなかった。

あまりのことに驚いて、『別れたくない』と引き止めてしまう方は多いのではないでしょうか?


僕も大好きな彼女に別れを切り出された時は、ついしつこく引き止めてしまったことがあります。

でも、もしあなたがその彼女と復縁したいのであれば、しつこくすがらないでください。


というのも、彼女に別れを切り出された段階で正しい振る舞いができれば、復縁できることも少なくないからですね。

実際、別れ際にあることをしただけで、2週間後に元カノから連絡が来て復縁できた男性もいるほどです。


では、彼は一体どんなことをしたのか?

彼女から別れを切り出された時、どんなことをすれば復縁できる可能性を引き上げることができるのでしょうか?


大事なのは、彼女の気持ち。

別れ際に正しい対応ができるだけで、復縁の可能性が格段に上がるのでぜひ参考にしてみてください。


彼女から別れを切り出されても復縁できる方法はコレ!

画像1

1:大事なのは彼女の気持ち!まずは彼女の話を聞いて!


大好きな彼女から突然別れを切り出されると、なかなかその事実を受け止めることができませんよね。

そして、彼女にしつこく別れたくない、考え直してほしいとすがってしまう人は多いかと思います。


ですが、別れ際にしつこくすがってしまうのはおすすめできません。

というのも、女性は男性に別れを切り出すまでに、とても長い時間考えているからです。


彼女の立場に立って想像してみてください。

別れようか悩みに悩んで、やっとの思いで決断して、勇気を振り絞って別れたいと切り出して来たんです。


にも関わらず、『別れたくない』の一点張りでしつこくしてしまってはどうでしょうか?

彼女からすると、『私の気持ちを全然わかってくれないんだ』となってしまいますよね。

だから、別れ際にしつこくすがるのはNGなのです。


彼女は付き合っている時から別れようか悩んでいた。

つまり、あなたと付き合っている間、彼女も何かしらサインを出していたはずなんですよね。


別れを告げられてとても苦しい気持ちはすごくよくわかります。

でも、別れを告げる彼女は、今までずっと悩んできたもっとつらかったはずなんです。


だからこそ、大事なのはまず彼女の気持ちを理解してあげること。

悩みに悩んで、勇気を振り絞って自分の気持ちを伝えてくれたんです。


なので、まずは彼女の話をじっくり聞いてあげましょう。

そもそも女性は共感脳なので、『自分の話をちゃんと聞いてくれる男性』を好きになります。


だから、彼女から別れを切り出された時に一番最初にすべきなのは、彼女の話をじっくり聞いてあげることなのです。

『まだ大好きだから別れたくない』という気持ちもよく分かります。


でも、恋愛はあなた一人の気持ちでするものではないんです。

『なんで別れたいと思ったのか』、彼女の話を否定せず、遮らずに聞いてあげましょう。


そうすれば、『この人は私のことをわかってくれる理解者だ』と感じてくれますから。

しつこく引き止めるよりも、話を聞いてあげていい印象を残す方がはるかに復縁しやすくなるのです。


画像5


2:彼女の別れ話を聞いた後は自分の気持ちと感謝を伝える


別れを切り出してきた彼女の話をじっくり聞いた後、今度はあなたの気持ちをちゃんと伝えておきましょう。

もちろん、感情的に泣いてしまったり、弱々しい姿で『復縁して欲しい』とお願いするのはNG!


あくまで冷静に、彼女のことが大好きだと伝えてあげてください。

そして、別れることになってしまったことに対して謝罪をしましょう。


『勇気を出して自分の気持ちを伝えてくれてありがとう。
正直言うと、まだ大好きだから別れたくない。
でも、●●がじっくり考えて決めたことだもんね。
その気持ちを尊重したい。
たくさん悩ませてしまったし、幸せにもできなくてごめんね。』


このように彼女の気持ちに寄り添う形で自分の気持ちを伝えたり、謝罪すると、彼女の心にも変化が生まれてきます。


『ああ、すごくいい人だなあ。本当に別れていいのかなあ。』

彼女の気持ちに寄り添ってあげると、このように思ってくれるようになるんですね。


さらに、付き合うことができて幸せだったと彼女への感謝も伝えてあげてください。

『自分の気持ち+謝罪+感謝』を別れ際に伝えると、かなり彼女の気持ちに響きますからね。


『●●は人生で一番好きになった彼女だよ。
付き合ってくれて本当にありがとう。幸せだったよ。
俺じゃあもう幸せにしてあげれないけど、ちゃんと幸せになってね。』


このように伝えるのです。

どうでしょうか?

すごく余裕があるし、魅力的な男性のように感じますよね。


しつこくすがってしまうと『私のことを全然わかってくれない』と思われてしまう。

でも、話を聞いてあげて自分の気持ちと謝罪、感謝を伝えてあげるとすごくいい印象を与えられる。


これが最終的に彼女の未練を引き出すことになるのです。

女性が別れを決断したら、そんな簡単に覆ることはありません。


だから、一度別れを受け入れて印象良く別れるのです。

別れ際に『いい彼氏だったなあ。本当に別れてよかったのかな。』と思わせていく。


そうすれば、別れた後に元カノの方から連絡がきて復縁できるなんてことも少なくありません。

実際、この別れ方をそのまま実践したことで2週間で復縁できてしまった男性もいますからね。


別れを切り出してきた女性には、受け入れて感謝するのが一番です。

画像6


3:あっさり引いた後は沈黙の期間で彼女をモヤモヤさせる


彼女から別れを切り出してきたら、まずはその話をじっくりと聞いてあげる。

そして、自分の気持ちと謝罪、感謝を伝えて印象良く別れを受け入れる。


その後は、あっさりと引いて元気にバイバイしましょう。

これこそが彼女の未練を引き出す最高の別れ方です。


実際に想像してみてください。

勇気を出して別れを切り出した彼女は、『しつこく引き止められるんじゃないか』と思っていたはず。


それなのに自分の話を否定せずにじっくりと聞いてくれて、気持ちまで伝えてくれる。

謝ってくれて、感謝までしてくれていい感じの別れをすることができた。


彼女からすれば、あまりにも予想外なんですよね。

感謝を伝えて綺麗に別れることで、彼女の中に『え、本当にいいの?』という気持ちが生まれて来ます。


そして、その後は沈黙の期間を設けること。

別れた後にこちらから連絡をしたり、復縁を迫らないことが大事です。


別れた後にすぐこちらから連絡してしまうと、せっかくいい印象で別れたのが全部水の泡になってしまいますからね。

むしろ、沈黙の期間を作ることで彼女のモヤモヤした気持ちをどんどん膨らませていくことができます。


『ああ、すごいいい彼氏だったなあ、ありがとう。』

『あれ、本当に別れてよかったのかなあ。』

『連絡も来ないし、今何してるんだろう。』


このように、別れ際に生まれた未練がどんどん膨らんだ結果、彼女の方から連絡してくれるなんてこともあるのです。

なので、彼女から別れを切り出された場合は、これを狙っていきましょう。


別れ際にいい印象を残すから、彼女から連絡してくれることもある。

連絡が来なくても、『いい彼氏だったなあ』と思われているので、冷却期間後にコンタクトを取りやすい。


しつこくすがって、別れの印象をマイナスにしてしまうよりも、はるかに復縁しやすくなるのです。

なので、今、彼女に別れ話を切り出されている方は、ぜひこの方法を実践してみてください。


4:別れた彼女と復縁したいならもう一度惚れ直させればいい


別れを切り出して来た彼女と印象良く別れることができた。

その後は、沈黙の期間を設けるわけですが、もちろん復縁に向けて行動していきましょう。


そもそも、彼女に別れを告げられてしまったということは、何か原因があるはず。

・彼女に依存してしまって重かった
・ずっと好きでいてもらう努力を怠った
・彼女のことをおざなりにしてしまった

など、必ず理由があるはずなんですよね。


そもそも、女性には妊娠や出産の期限があるので、何度も同じことを繰り返して別れている暇などありません。


つまり、別れた原因が改善されていないと、復縁したいと思われないんですよね。

だから、まずは別れた原因を改善しておきましょう。


そして、別れた彼女と復縁するためには、もう一度惚れ直させる必要があります。

彼女は自分のことを大好きでいてくれた。

でも、それは付き合っていた頃の話なんです。


今はその気持ちが冷めてしまったから別れを決意したわけじゃないですか。

だから、彼女を惚れ直させるためにも、自分磨きを徹底的に行ってください。


・外見を磨く
・仕事や勉強、部活、就活を死ぬ気で頑張る
・周りに気を配って人気者になる
・ネガティブよりもポジティブを心がける
・筋トレやオナ禁をして男としての魅力を高める
・女性とコミュニケーションを積極的にとって女性を理解する

など、できることはなんでもあるはず。


女性は別れた男性が付き合っていた頃よりも魅力的な男になっていた時に復縁を意識する生き物ですからね。

だったら、めちゃくちゃいい男になって、彼女に別れたことを後悔させてやればいいんです。


そもそも、彼女と付き合い始めた時のことを思い出してみてください。

あの時のあなたは今よりもずっと魅力的だったはずです。

そんなあなただから、彼女は好きになってくれたんですよ。


だったら、やるべきことはシンプル。

付き合っていた頃よりもずっとずっとかっこいい魅力的な男になるんです。


そうすれば、復縁することができます。

女性の本能は常に魅力的な男を求めているので、あなたがいい男になれば、必然的に元カノは反応してくれるはずなんです。


彼女に別れを告げられて辛いかもしれませんが、これをビッグな男になるチャンスだと捉えて頑張ってみてください。

そして、彼女を惚れ直させればいいんです。


このように自分磨きを徹底して、めちゃくちゃいい男になることができれば、元カノに連絡してもOKです。

もちろん、自分磨きをしている途中に彼女から連絡がきて、普通に復縁できることもありますよ。

それはそれで全然アリ!


このように、別れを切り出してくる彼女の気持ちを理解してアプローチすれば、普通に彼女の気持ちを取り戻すことができるんです。


たくさんの男性が実際に復縁できている方法なので、ぜひ実践してみてください。

大丈夫、あなたもきっと復縁できるはずですよ。


まとめ

画像2


彼女から別れを切り出されたとしても、そこで正しい振る舞いができれば、彼女の未練を引き出して復縁することができる。

そこで大事なのは、自分の気持ちを優先するのではなく、彼女の気持ちに理解を示すこと。


彼女の別れ話に寄り添って話を聞いてあげることで、『この人は私のことをわかってくれてる』と思ってくれる。

一方で、しつこく別れを引き止めてしまうと、『この人は私のことを全然わかってくれない』と思われてしまう。

どっちが復縁しやすいか、もう言うまでもありませんよね。


なので、もし彼女から別れを切り出された時にはまず彼女の話を聞いてあげて寄り添ってあげてください。

だって、彼女だってずっと悩みに悩んで、やっと勇気を出して別れを切り出せたんですから。


その後は自分の気持ちと謝罪、感謝の気持ちを伝えること。

『ちゃんと気持ちを伝えてくれてありがとう。幸せにできなくてごめんね。
本当に大好きだったよ。ありがとう。』


このように、印象をよくしてあっさり別れることができれば、彼女の中でモヤモヤが生まれてくる。

それが未練になり、別れてすぐに彼女の方から連絡がくることも少なくありません。


仮に連絡が来なくても、印象よく別れることができているので、復縁しやすいのは間違いない。

沈黙の期間のうちに別れた原因を改善しておき、自分磨きで付き合っていた頃よりもはるかにいい男になっておこう。


女性は別れた男性が魅力的な男になっていた時に別れたことを後悔して復縁を意識する生き物ですからね。

その後に自然にコンタクトをとって、『別れるんじゃなかった』と思わせてやればいいのです。


大丈夫。

これまでもたくさんの男性が復縁に成功した方法ですから、あなたにもできる。

男ならバカになって大好きな元カノを取り戻してやろう!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?