見出し画像

元カノにLINEをブロックされたケースでの復縁方法を完全解説!


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


「元カノと復縁したくてLINEをしてたけど、ブロックされてしまった。もう完全に復縁は無理なのかな。」


元カノに振られてしまい、LINEまでブロックされてしまった。

連絡を取るのも難しくなり、ブロックまでされてしまうと、どうしても辛くなってしまいますよね。


ただ、よく考えてみてください。

そもそも彼女がブロックしたのには、絶対に何かの理由があるはず。


別れてからも元カノにしつこくすがってしまいませんでしたか?
何度も何度も気持ちを伝えたり、無理にLINEを続けようとしていませんでしたか?


このように、彼女にも彼女なりにLINEをブロックした理由があるのです。

なので、復縁したいなら、まずはそれをしっかり理解して、改善することから。


もちろん、元カノにブロックされてしまうと、「復縁なんてできるわけない」と思われる方も多いでしょう。

でも、大丈夫。


元カノにLINEをブロックされたとしても、元カノと復縁することは不可能ではありません。

というのも、僕自身がまさにブロックされたけど復縁できた張本人だからです。


それにこれまでにも音信不通から復縁できたケースを数多くみてきました。

やっぱり、女性だってブロックするのは気が引けることで、モヤモヤしていることが多いんです。


だから、時間が経った後にブロックを解除してくれることは少なくありません。

そして、元カノと復縁したいなら、そこを狙う。


一撃で彼女の気持ちを逆転させて、もう一度付き合いたいと思わせてやる。

もちろん、ブロックされるほどマイナスの印象を持たれているので、決して簡単なことではありません。


でも、心から好きになった女性を諦めるなんて絶対に嫌じゃないですか。

今は辛いかもしれませんが、ずっと落ち込んでいたところで元カノが戻って来ることはありません。


連絡が取れるようになった時に、元カノが復縁したいと思うような魅力的な男になってやるんです。

そう、復縁したいなら前を向いていきましょう。


そういうわけで今回は、LINEをブロックされた元カノとの復縁を叶える方法について取り上げていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

元カノにLINEをブロックされたケースで復縁するにはどうすればいいのか?


1:印象をリセットするために、まずは冷却期間を置く!

画像1


まず、あなたがすべきこと。

それは、彼女との間にしっかりと冷却期間を置くことですね。


そもそも、LINEをブロックされる=彼女からの拒否サインなので、その印象をリセットしなければなりません。

彼女の心の中には、「そっとしておいてほしい」という気持ちがあるはずです。


そして、ブロックしたのだから、それを察してほしいという気持ちもあるでしょう。

それなのに、他の手段で連絡を試みたり、直接会いに行ったりするのは、彼女の気持ちを考えていない行動だと思われてしまいます。


ブロックされたのに、まだ追いかけてしまうのは超逆効果。

あなたからすれば、どうしてブロックするのか教えてほしい、ブロックを解除してほしいという思いが強いかもしれませんが、今はグッとこらえてください。


時間を置けば、彼女の怒りや、拒否反応も薄れてきますからね。

あなた自身も、冷却期間を置くことで心に余裕を持つことができるようになって、正しい行動ができるようになるはずです。


このように、まずはお互いに心を落ち着かせるためにも、半年程度は冷却期間を設けてみてください。

画像5


2:別れた理由、ブロックされてしまった理由について考える!


元カノとの復縁は、彼女の気持ちを理解してあげなければ、決して叶えることはできません。

そこで考えるべきなのが、「振られた理由」と「ブロックされた理由」。


付き合っていた頃に彼女が不満げにしていたこと、怒らせたこと、別れ際の彼女のセリフや、別れた後にしつこくしてしまっていなかったか?などよく考えてみましょう。

そして、自分が悪かったところを徹底的に直しましょう。


そもそも女性には結婚や妊娠の期限があるので、何度も別れて、付き合ってを繰り返している暇はありません。

そのため、別れた原因が改善されていない男性とは、もう一度付き合おうとは思わない生き物なのです。


そう、別れた原因が直っていないのに、口だけで熱意を伝えても復縁してくれないのが女性なんですよね。

逆に言えば、その別れた原因を改善すれば、多少は復縁を意識してくれるようになるということ。


復縁して欲しいとお願いをする前に、まず自分の悪かったことを改善すること。

口ではなく、行動で示して、変わったと思わせることで、女性はあなたを信用してくれるのです。


特に、男性が女性に振られる原因のほとんどは、男性側が彼女に依存してしまって、重くなってしまうことにあります。

なので、復縁したいなら、まずはその依存から脱却しましょう。


彼女のことばかり考えてしまう依存から脱却するという意味でも、自分のために時間を使って、徹底的に自分を磨くことをおすすめいたします。


3:徹底的に自分を磨いて、誰が見ても魅力的な男になる!


振られてしまった=あなたと付き合うことに対する魅力を感じなくなったということ。

そんな元カノとどうすれば復縁できるのかというと、それはいたって単純な話。


「彼女にもう一度魅力を感じてもらう」しかありません。

言葉に出すのは簡単ですが、復縁へ向けての行動で最も努力と時間が必要な部分ですね。


別れた原因を改善するのは当然も当然。

一目で彼女の気を引き、魅力を感じてもらうためにはジムへ通ったり、服、髪型を変えるなどの努力が必要です。


さらに、「もう一度付き合っても良いかな?」と思ってもらうためには、内面的にも成長した姿を見せなければなりません。

それだけ努力して変われてこそ、彼女に再び復縁したいと思わせることができるのです。


外見を磨く、仕事に没頭する、好きなことに思い切り打ち込む、常に笑顔でいる、周りに気を配る、ポジティブな言葉を使う。

できることは何でもあるはずです。


そもそも、女性は別れた男性が付き合っていた頃よりもはるかにいい男になっていた時に復縁を意識します。

だから、そうなるんですよ。


それに付き合い始めた頃を思い出してみてください。

あなたはもっと自信があったし、余裕があってイキイキしていたはずです。


そんなあなただから元カノは好きになったんです。

だから、その時よりもいい男になって、「変わったね、別れるんじゃなかった」って思わせてやるしかないんです。


落ち込んでいる暇なんて1秒たりともありません。

元カノを惚れ直させるべく、徹底的に男を磨いていきましょう。


4:元カノと再会するきっかけを作る!


せっかく自分磨きを頑張っても、それを彼女に知ってもらわなければ復縁はできませんよね。

そのためには、何らかの形で、彼女との再会のきっかけを作るのがベストです。


一度ブロックされてしまっているので、いきなり電話をかけたり、メールで連絡をしても怖がられてしまう可能性が高いでしょう。

それに、そもそも繋がらなかったり、気まずい雰囲気が流れて次に繋がらないことも多いですからね。


ということで、LINEをブロックされてしまった元カノとの再会も詳しく取り上げていきます。

画像6


LINEをブロックされた元カノと再会する方法とは?

画像2

1:SNSを利用して再会を図る


最近では、SNSを利用していない人の方が珍しいほど、皆がSNSを利用していますよね?

そして、多くの人が利用しているからこそ、SNSには拡散力があります。


元カノと通じるSNSがあると、彼女に直接見てもらえる可能性が高いので、それが一番効果的です。

そうでなくとも、共通の友人を通じて、「あの人、今はこんな感じで頑張っているみたいだよ!」とあなたに関する情報が彼女に流れる可能性があるでしょう。


つまり、SNSであなたのプラスの変化をアップすれば、SNS上で彼女にそれが届きやすくなるのです。

結果、気が向いた時に連絡をくれるようになることも少なくありませんよ。


ただし、SNSを駆使するのは、冷却期間が終わってから。

それまでは一切SNSを見ないし、使わないようにしてください。


なぜなら、SNSで元カノの投稿を見てしまうと、動揺してメッセージを送りたくなってしまうからですね。

LINEをブロックされているわけですから、そこでメッセージを送ると、間違いなくブロックされるでしょう。


あくまで仕掛けるのは冷却期間後。

そのほうが、沈黙の期間で、「あの人は何してるんだろう?」と想像させることができますからね。


2:共通の友人に協力してもらう


LINEをブロックされた元カノとの再会で最もお勧めしたいのが、共通の友人に協力してもらうこと。

連絡するのも直接会うのも、LINEをブロックした、されていた関係であるだけに気まずいものですよね。


ただ、友人ら複数人で会ってしまえば、そういった気まずい雰囲気も軽減できますし、複数人であれば、彼女も警戒心少なく会ってくれるはずです。

そういったきっかけを作り、少しずつ彼女との関係を取り戻していきましょう。


冷却期間が終わった頃にはLINEが解除されていることはよくある!

SNSも繋がっていない、共通の友達もいないという場合もご安心を。


冷却期間後に元カノがLINEを解除してくれていることも少なくないので、そこでメッセージを送ることができます。

やっぱり、女性だってずっとブロックしておくのは、悪い女みたいでモヤモヤしてくるんですよね。


一番は共通の友達との飲み会での再会ですが、それが無理なら彼女の誕生日など自然な理由で連絡をとってみましょう。

大事なのは、あくまで自然な理由というところ。


「元気してる?」など理由もなくLINEを送ってしまうと怪しまれてしまうので、自然な理由で連絡するようにしてみてください。

そこから、LINEの返信が好感触であれば、そのまま続けて再会へと繋げていく。


一方で、返信がそっけない場合は、今はタイミングが違うということで、もう一度時間を置き直しましょう。

彼女にも彼女のタイミングがありますので、一発で復縁できると思わないこと。


定期的にLINEを送って、反応を見ながら距離を縮めていくのがポイントです。


元カノのことが大好きであるがゆえに早く復縁したい気持ちもよくわかります。

ですが、LINEをブロックされてしまったわけですから、今の立場を自覚しましょう。


しっかりマイナスの印象をリセットして、元カノが復縁したいと思うような男になることで復縁できるのです。

なので、復縁できるチャンスを一撃で掴みとって逆転するまで、徹底的に男を磨いていきましょう。


下を向くんじゃない。

復縁するために前を向くんです。


まとめ

画像3


今回は、LINEをブロックされた元カノとの復縁方法について取り上げていきました。

具体的には冷却期間を置いて、振られた理由、ブロックされた理由について考えるのが第一。


そして、元カノが復縁したいと思うような魅力的な男になるべく自分を磨く。

そのあとは、SNSや共通の友達の協力を得て、再会するきっかけを作っていきましょう。


元カノの方もモヤモヤしてLINEを解除してくれることは少なくないので、全然チャンスはありますよ。

本気で復縁したいのであれば、下を向いている暇なんてありません。


もう一度彼女を取り戻せるように、超かっこいい男になっておきましょう。

そして、彼女を幸せにしてあげるのです。


元カノのことが大好きで仕方がないなら、諦める必要なんて一切ない。

復縁してやればいい。元カノを見返してやろう。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?