見出し画像

彼女に振られたときの立ち直り方は?元カノが好きなら復縁しかない!


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


大好きな彼女に振られた。これからどうしよう。
立ち直ることなんてできないよ。


大好きな彼女に振られてたら、この辛い気持ちがずっと続くような気分になりますよね。

この先、何も良いことなんてないんじゃないかと思うぐらい落ち込んだりして。


どうやったら立ち直ることができるのか分からなくて、心がさまよっていませんか。

僕なんか「彼女に振られた時の立ち直り方」なんてネットで調べたりしてました。


でも、結局わかったのは、自分がいかに元カノを好きだということ。

それがわかってからは、それなら復縁するしかない!と覚悟を決めたんです。


元カノにいい男になったと思われたくて自分を磨いたり、ひたすら復縁を目指して自分を奮起させて頑張ったんです。

その結果、僕は復縁できました。


復縁は簡単ではなかったけど、焦らずに正しいやり方をやれば、復縁はできます。

もしあなたが、元カノのことを忘れられないと思ったのなら、復縁をするべきだと強く思います。


彼女が本当に好きなら、彼女に振られて立ち直る方法なんて、それしかありませんから。

なので今回は、彼女に振られたときの立ち直り方についてお話させていただきたいと思います。


実際に、世の中でいう失恋の立ち直り方は、新しい恋に進むことを勧められるでしょう。

でも、別れた今も「元カノが忘れられない」「元カノ以上の女なんていない」と強く思うのなら、彼女を取り戻す努力をするしかありませんよね。


そう思ったあなたを応援させてください!

ぜひ復縁に向けて頑張っていきましょう!


だって、そこまで好きになれる人って、なかなか出会えないものですよ。

今の辛い状況から立ち直りたいと思ったら、ぜひ参考にしてみて下さい。


彼女に振られたとき、立ち直るまでにやるべきこととは?

画像1


彼女に振られたときの立ち直り方というと、ポジティブになれ!と言われがちですが、それって難しくないですか?

僕は、前向きになるには自分の中で納得しないとできないと思っています。


ただ、ちゃんと自分ごとに落とし込めたら、もうあとは前を向くしかなくなるんです。

だから本当に立ち直るには、まずは自分と向き合うしかないんです。


では、そのために今のあなたがするべきことから、お話しさせて頂きますね。

今のあなたがすべきことは、元カノにしつこく連絡をするのではなく、彼女に振られた理由を書き出して、自分の気持ちを整理すること。


元カノだってあなたのことが大好きだったはず、それでも悩みに悩んだ末あなたとの別れを選んだのです。

振られた原因を改善しない限り、あなたと元カノが復縁してうまくいくことはありません。


書き出してみると、驚くほど自分の気持ちに気づくことがありますよ。

また、その気づきを活かして自分の気持ちと向きあうことが大切。


もしかしたら、今のあなたは元カノに執着していて、自分を見失っているのではないでしょうか?

「元カノは今何してるのかな」「新しい彼氏が出来たらどうしよう」とばかり考えていませんか?


だとしたら、何をしても上手くいかないかも。

まず今のあなたに大事なのは、とことん自分を見つめること!


元カノへの気持ちはただの執着なのか、長い間一緒にいたからその存在がいなくなって寂しいだけなのか。

本当の自分の気持ちと向き合ってみてください。


果たして元カノは、彼女のことばかり考えて落ち込んでいる男性と復縁したいと思うでしょうか?

思わないですよね。


だったら、あなたがすべきことは彼女への依存から抜け出すことです。

例えば、仕事や趣味に思い切り打ち込んだり、外見を磨く、友達と遊ぶ時間を増やすなど。


それによって依存から抜け出すことができ、気持ちにも余裕が生まれたり、男としての自信も湧いてきますよ。

これが元カノとの復縁で大きな大きなプラスになるのです。


画像5


彼女に振られたとき、立ち直って復縁する方法!

画像2


では、あなたが復縁に向けてすべきことを具体的にお話ししていきますね。

彼女に振られたときの立ち直り方は、あなたがどれだけ変われるかにかかってきます。


月並みなことばですが、あなた次第で復縁の可能性はグッと高くなるのです。


1:冷却期間を設けて元カノに連絡しない


まず、あなたから連絡をしない冷却期間を設けましょう。

冷却期間を設けることで、元カノに残っているあなたのマイナスのイメージをリセットさせるんです。


残念ながら今のあなたの印象は、いいものではないかもしれません。

元カノの日常生活に関わらないことで、元カノはあなたのことをあまり考えない時間をつくることで、ネガティブな思い出は薄れていきます。


冷却期間は円満に別れたのなら3ヶ月、別れ際にすがったりしたのなら半年から一年ほど設けることをおすすめします。

復縁したいあなたにとって、この期間は長いと思うかもしれません。


でも、マイナスなイメージをリセットしないまま、やみくもに追いかけたところでそれは逆効果でしかないんです。

元カノの気持ちを考えてみてください。


彼女はあなたと離れることを決めたばかりなら、今はあなたと関わりたくないはずなんです。

そんなときに「やり直したい」「お前しかいない」なんて言われたとしても、受け入れられないはず。


「この人は私の気持ち何もわかってない」「自分のことばっかり」と思われてしまう可能性も。

しかし、冷却期間を設けることであなたのイメージは美化されたとしたら、再会したときの印象が変わっていますよね。


あなたがアプローチをしたときに、いい反応をもらいやすくなるのです。

復縁に大切なのは焦らないこと。

そして、何よりも大事なのは元カノの気持ちを尊重してあげること。


それができているか迷ったら、自分に問い掛ければいいんです。

自分の気持ちのままに動こうとしていないかどうかを。


2:彼女に振られた理由を整理して原因を改善する


冷却期間中に自分が振られた理由を書き出し、そこから改善できるものを探っていきましょう。

別れた原因を改善しないと、復縁できたとしても上手くいかない可能性が高いです。


それをしないと、たとえすぐに復縁できたとしても、同じことの繰り返しになってしまうから

別れた原因と向き合うのは辛いけど、これをやらないとあなたは変われないのです。


自分のダメな部分を見つめ直せば、元カノとやり直せるかもしれませんし、何よりもあなたにとってプラスになります。

男が自分の過ちを認めるって、カッコいいですよね!それって、めちゃくちゃいい男だと思います。


女性は、元彼が前よりもいい男になっていると思ったとき、別れたことを後悔し、復縁を意識し始めるのです。

画像6


3:自分磨き・自己成長に集中する


冷却期間の間にどれだけ自分磨きができるのか、ここでの努力が元カノとの復縁を大きく左右するといっても過言ではありません。

実際、この期間に精一杯努力して成長した男性たちは、復縁を叶えているケースが多いのです。


もちろん外見だけでなく、内面ともに成長する必要がありますよ。

どちらも磨くことを意識してください。


外見を磨くには具体的には以下のことに力を入れましょう!

・髪型
・ファッション
・ダイエット
・筋トレ
・スキンケア
・爪の手入れ


「男がスキンケア?爪の手入れ?」と思うかもしれませんが、女性は普段から自分磨きにかなり気を遣って生活しています。

なので、男性の細かい部分もきちんとチェックしているもの。


それに、女性が頑張っているのに男性がサボっていいわけがない!

「どうせ俺なんて…」と思わずに、今すぐ行動!磨けば磨くほど、自信を持てるようになりますよ!


また、元カノへの執着心を手放すためにも、仕事や勉強、就活、趣味など何でもいいので、何か没頭できることを見つけてください。

女性は、男性が何かに一生懸命になる姿に強く魅力を感じますから。


そしてあなたも心に余裕が持てるようになり、元カノと再会したときも堂々と振舞えるようになりますよ。


4:冷却期間が過ぎたら、自然な口実で連絡してみる


冷却期間を終えアプローチをする準備が整ったら、元カノに連絡をしましょう。

なんて連絡すればいいのか迷ったり、連絡しにくいなと思ったら、誕生日や何か相談事など自然な口実で連絡をしてみてください。


できるだけ元カノ警戒されないことが大切です。

相談事も元カノでないとダメという内容にすれば、初めは警戒されたとしても、だんだん納得してくるはずです。


あくまでも自然に!

復縁したいというオーラを全開にしてはダメですよ。


LINEが好感触なら電話、電話からご飯の約束、というステップをきちんと踏んでくださいね。

焦ってもいいことは何一つないので、少しずつ確実に距離を縮めることを意識してください。


5:距離を縮めて少しずつステップアップする


連絡が取れるようになったとしても、すぐに復縁のことは言うのはやめておきましょう。

女性は同じ過ちを繰り返したくないので、すぐに復縁することにためらう場合もあります。


「本当にこのまま復縁してもいいの?」「私たちまた同じことを繰り返さないかな」と不安になるのです。

だから、段階を経て関係がステップアップしていくように進めば、元カノも安心するはず。


いきなりだと引いてしまうかもしれませんので、ここは慎重になりましょう。

元カノのペースに合わせながら少しずつ距離を縮めて、元カノが好感触なら前に進めていく、というのが基本です。


100回のLINEよりも1回の電話でかなり距離は縮まるし、会えるなら一気に関係が変わってくることも!

再会した時にあなたが前よりも魅力的になっていたら、元カノはあなたに惹かれるはず。


「逃がした魚は大きい」と別れたことを後悔するかもしれません。

後悔をしたら、またあなたと一緒にいたいと思って復縁を意識するようになりますよ。


復縁は焦ったら上手くいかないので、どんなときも焦らないこと!

あなたがいい男になれば、復縁の可能性は間違いなく高くなります。


そのためには、自分を成長させて男を磨き、もう一度元カノを惚れ直させてやりましょう!

あなたならできます!


まとめ

画像3


今回は、彼女に振られたときの立ち直り方についてお話させて頂きました。

振られたときは絶望的な気持ちになってしまったかもしれません。


でも、復縁を目指すのなら下を向いている時間がもったいない!

「他の男に取られたらどうしよう」なんてネガティブなことを想像してしまう暇なんてありませんから。


まずは、精一杯自分磨きに力を入れましょう!

難しく考えすぎる必要はありませんよ。


あなたが付き合っていた頃よりも魅力的な男になること、それが元カノを取り戻す唯一の方法です!

あなたなら、彼女の気持ちを取り戻せます。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?