見出し画像

振った彼女から連絡がない!振った元カノに会いたいなら復縁しよう!


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


自分から振ったけど、彼女から連絡がないことが妙に気になる。


振った彼女から連絡がないと、自分の気持ちに気づかされることがあります。

「もう俺のこと吹っ切ったのかな」と思いながら、ちょっとショックを受けている自分に、元カノへの未練があるのだと気づかされるのです。


別れた後になって、元カノの大切さを知ることも少なくありません。

もしあなたが、別れた元カノのことが気になり、やっぱり好きだと思ったのなら、このままでいられますか?


このままだと元カノは、他の男のものになってしまいますよ。

それって、すっごく嫌ですよね。


僕はそれを思うと耐えられなくなり、元カノとの復縁を決めました。

自分から振ったとか、相手から振られたって、関係ないと思うのです。


だって、好きという気持ちはそんなことでセーブできませんから。

僕の話ですが、元カノを諦めきれなかったので、復縁を頑張りました。


結構大変でしたけど、復縁できましたよ。

あの時、諦めなくて良かったと本当に思ってます。


だから、あなたも自分の気持ちに正直になってください。

もし、まだ気持ちの整理がついていないのなら、自分と向き合って後悔をしない選択をしてください。


今回は、振った彼女から連絡がない理由や、振った彼女との復縁について、お話させていただきます。

彼女からなぜ連絡がないのか、その理由を考えることは復縁にはとっても大切です。


あなたも、自分のことに落として考えてみてくださいね

きっと、いざ離れてみると彼女の存在の大きさや、大切さに気づかされたのではないですか?


確かにあなたが振った立場なので、元カノに「なに自分勝手なこと言ってるの?」と思われてしまうかもしれません

でも、そう思うのは当然のことです。


ただ、あなたが本気で元カノとの復縁を望んでいるのなら、復縁はできます!

ちゃんと正しい復縁の方法を取れば、元カノとの復縁は可能なのです。


振った彼女から連絡がない理由とは?女性心理を探る

画像4


振った彼女から連絡がない時、妙に気になりますよね。

別れたあとに元カノから連絡があったけど、最近は連絡がなくなったのなら尚さら気になります。

元カノの気持ちに何か変化があったのかもしれません。


1:あなたのことを吹っ切ろうとしている


元カノがあなたに未練があったけど、それを吹っ切ろうとしているのかもしれません。

また、別れたことを引きずっていたとしたら、別れた後も、あなたとの繋がりを持っていたいと思っていたのかも。


でもあなたの言動に脈なしを感じて、「私も前を向かなきゃ」「いつまでも後ろばかり向いてちゃいけない」と吹っ切ろうと思っているのでしょう。

もちろん女性だって、元彼と復縁するために必死に努力することもあります。


ただ基本的には、結婚や出産、育児のことを考えて

「これ以上時間を無駄にしたくない」「同じ失敗を繰り返したくない」


という気持ちを強く持っているため、前を向くと決めたらその意思は固いものです。

画像5


2:連絡しないことで、あなたの反応を見ている


あなたに未練があるけど、このまま連絡をしていても関係は変わらないと思ったのかもしれません。

この場合、自分から連絡をしないことで、あなたの反応が変わるかどうかを見ているの可能性があります。


つまり、駆け引きです。


自分からずっと連絡をし続けてしまえば「俺のこと好きなんだな」とあなたに思われてしまいます。

そう思われてしまうと、なかなかあなたの気を引けず、復縁はできないもの。


もちろん未練がある限り、連絡したい気持ちは持ち続けているでしょう。

ただ、連絡をし続けても何も変わらないとしたら、「少し引いてみよう」と考えるのです。


少し引くことによってあなたに、「あれ?どうしたのかな?」「もしかして好きな人でもできたのかな?」と気にかけてもらえるかもしれないから。

実際に、人は離れていくものほど追いかけたくなりますよね。


3:他に好きな人ができた


元カノに他に好きな人ができたとしたら、当然あなたには連絡はしないはずです。

女性は気になる人がいると、その人しか目がいかなくなる傾向があります。


気になる人に、元彼との関係を疑われたくないと思っているのかもしれません。

別れた直後はあなたに未練があったとしても、他に好きな人ができて、あなたへの執着がなくなった、という可能性もあるでしょう。


女性って、引きずる時はとことん引きずりますが、新しい出会いがあれば意外とスパッと切り替えられるものなのです。


復縁をしたいのなら、そんな女性の気持ちに注意してください。

あなたが振った側だからと言って、余裕を持ちすぎてしまうのは危険ですよ。


4:ただ忙しいだけ(ある意味、あなたを吹っ切った)


ただ忙しくて、連絡をする時間がないだけかもしれません。

付き合っているときは、忙しくてもあなたへの連絡は欠かさなかったとしたら、元カノはすでにあなたへの未練はもうないのかも。


あなたに執着することよりも、自分の時間を他のことに向け始めたということです。

元カノはあなたへの執着心を手放すためにも、自分なりに努力したことが予想できます。


あなたとの別れが辛くても、毎日を充実させて忙しく過ごしていれば、意外と忘れられるものですからね。

それに、時間の経過とともに、人の気持ちは良くも悪くも変わっていくものです。


振った彼女と復縁したい!連絡がないならあなたから連絡して反応を見る!

画像1


振った彼女から連絡がなくなったことが気になるのなら、あなたから連絡をするしかありません。

ただ、自分が振った側だからといって、必ずしも元カノが未練を持っているとは限りませんよ。


「やっぱやり直そう」なんて、自分勝手な言い分は通用しないのです。

元カノもあなたに振られて、悲しい思いや辛い思いをしたはずですからね。


元カノの気持ちを考えてあげることが、何よりも大事ですよ。

自分本位な行動は元カノに嫌われる原因になるので、控えましょう。


1:あなたから連絡をして好反応なら、そのまま復縁へ


連絡をした時にすぐに返信があったり、元カノの反応が好感触なら、まだ元カノの気持ちは残っているかもしれません。

しかし、だからと言っていきなり復縁を言い出すのはダメ。


連絡が途絶えたのは、元カノも何かしら迷いがあるはずですから。

まずは連絡の頻度をあげてみたり、会ってご飯でもと誘ってみて、もっと反応をみてみることが大事です。


距離を縮めていけば、元カノの本心も少しずつわかるようになりますよ。

あなたから振ったとはいえ、復縁をしたいのなら、自分の気持ちだけで動いては失敗してしまいます。


元カノの気持ちを大切にしながら、元カノとの関係を再構築することを心掛けてください。


過去の関係にこだわらず、今のあなたと今の元カノで新しい関係を築いていくことが大事。

きっと以前付き合っていた頃よりも、もっと深くて強い関係になれるでしょう。


2:連絡をしても反応が悪いなら、いったん離れて冷却期間を置く


あなたから連絡をしても返信がなかったり、返信の内容がそっけなかったりした場合、今のままでは復縁は無理だということです。


ここで焦ってしつこく連絡をしたら

「私の気持ち全然わかってない」「いつも自分のことばっかり」


と元カノに思われてしまい、もっと関係は悪化していきます。

そうならないためにも、しばらく連絡をしないで距離を置く方がいいでしょう。


ただ、あなたの気持ちを伝えられるのなら、LINEに残しておくことをオススメします。


自分から振ったけど後悔していること
やっぱり元カノが大切だと思っていること


など、長文や言い訳にならないようにシンプルに、そして誠意を込めて伝えてください。

それを見て元カノが連絡してくるかもしれません。


あなたの誠意が伝われば「もう一度信じてみてもいいかも」「今度はうまく行くかもしれない」と復縁を意識してくれるようになるでしょう。

でも何もないのなら、冷却期間をとるしかありませんよ!



確かに、今のまま元カノと離れて生活をすることは不安かもしれません。

ですが、それは一度別れを告げたあなた自身の責任でもあると思い、冷却期間を乗り越えていきましょう。


画像6


冷却期間をとると決めたのなら、その期間は徹底的に自分磨きを!

画像2


自分から振った彼女から連絡がないということは、元カノは、今はあなたとの復縁を望んでいない可能性が高いということ。

となると、自分を磨かなければ元カノとは復縁はできません。


あなたが一度別れを告げたことで、元カノはたくさん辛い思いをしたことでしょう。

そんな気持ちを、元カノなりに乗り越えようと頑張っていたはずです。


そんな時にあなたから復縁しようと言われても

「今さら?」
「また同じことになるんじゃないかな」
「いつかまた振られるかもしれない」


と元カノが不安になり、あなたを信じられなくなるのは当然のこと。


そもそも、女性は復縁に対してとても慎重です。

たとえ好きという気持ちが残っていたとしても、幸せな未来が感じられないのなら、簡単に復縁を決めることはありません。


となる、復縁する方法は一つ!

あなたが、元カノに復縁したいと思ってもらえるような、魅力的な男に成長することです。


これが復縁への一番の近道であり、確実に元カノとの距離を縮める方法でもあるのです。

女性が元彼との復縁を意識するのは、付き合っていた頃よりも元彼が魅力的な男性になった時だけ。


逆にあなたが成長もなく、何も変わっていなければ「やっぱり別れてよかった」と思われてしまいますよ。

魅力的な男になるためには、徹底的に自分磨きに集中すること!


そのためには、外見はもちろん、内面を磨くことも大事です。

まずは、元カノへの執着心を手放すためにも、今以上に仕事や勉強などに一生懸命に取り組んでみてください。


また、夢や目標を作ってがむしゃらに頑張ってみてください。

人は何かに集中していれば、誰かへの執着心はなくなります。


それに一つずつ達成することで、自然と自信を持つことができます。

それによって次第に心に余裕も生まれてきて、周囲への気配りができるようになり、感情的になってしまうこともなくなるのです。


あなたが成長して、男としての魅力をあげれば、元カノはもう一度あなたと一緒に過ごしたいと思ってくれるはず。


別れてから元カノの存在の大きさを知ったあなたなら、きっと頑張れます!

もう二度と大切な人を失うことがないよう、男をあげましょう!


まとめ

画像3


今回は、振った元カノから連絡が来ない理由や、振った元カノとの復縁方法について、お話させていただきました。

自分が振ったのにやっぱり復縁したいだなんて、自分勝手だとも捉えられるでしょう。


おそらくあなた自身も、自分勝手だなと思っているのでは?

ただ、いくら今さら「振らなきゃよかった」なんて後悔しても、時間が戻せるはずがありませんよね。


それなら、あなたは前を向いて、もう一度元カノに振り向いてもらえるように変わるしかないのです。

あなたが変われば、元カノの気持ちだって変わるはず!


自分磨きをすることは、元カノとの復縁のためだけでなく、これからのあなたのためでもあるのです。


男が本気で欲しい女に出会ったのなら、本気で奪いにいくしかありません!

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?