見出し画像

元カノが好きすぎるなら復縁を目指せ!忘れられない元カノと復縁する方法


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


元カノのことが好きすぎるなんて、恥ずかしくて人に言えない。
でも、どれだけ考えてもやっぱり元カノが忘れられないんだ。


あなたの気持ちを大きく揺さぶるのは、元カノの存在ですよね。

1人の女をこんなに好きになるなんて、思ってもみなかったのではないでしょうか。


でも、それってカッコいいですよ。

だって、それほど好きになれる女性に出会える人なんて、滅多にいませんから。


あなたは、自分にとって最高の女に出会ってしまっただけ。

だったら、やるべきことは一つです。

元カノが忘れられない、好きすぎるのであれば復縁をするしかありません。


もしあなたが「そんなの無理だ」と思ったのなら、一つ想像してみてください。

このままあなたが元カノと復縁をしなければ、彼女はいずれ他の男のものになります。


それって耐えられますか?

嫌ですよね。僕は絶対に嫌だったから復縁を決意したんです。

その結果、元カノと復縁できました。


僕が特別だったわけではありません。男なら誰だってできることをしただけです。

だから、あなたも本気で元カノが好きなら、元カノを取り戻すことは不可能なことではないんです。


少し熱が入ってしまいましたが、今回は元カノが好きすぎるあなたに向けて、正しい復縁方法をお話させて頂きたいと思います。

復縁するには、熱い気持ちのまま突っ走ってもダメ。


正しい復縁方法をきちんと知ること、行動するタイミングがとても重要です。

とはいえ、難しく考えなくても大丈夫!


あなたがそれほど好きになったのなら、元カノにとってもあなたは他の人とは違うはず。

復縁するためにはネガティブに考えずに「絶対取り戻してやる!」という強気な姿勢が大事ですよ!


元カノが好きすぎる!思い出すのもつらいなら復縁するしかない!

画像1


元カノが好きすぎるなら、復縁を目指すしかありません!

もしかしたらあなたは、「元カノのことは大好きだけど、復縁はできないんじゃないか」と弱気になっているのではないでしょうか?


残念ながらそんな状態では、元カノにアプローチをかけてもきっと元カノの心は動きません。

なぜなら、あなたにそのつもりがなくても、元カノが受けた印象が【元カノ>あなた】だから。


だとしたら、彼女はあなたに男としての魅力は感じられないはず。

女性はたとえ自分が付き合っていた男性でも、一度冷めてしまうと、なかなか男として見られなくなる場合もあります。


でも、たとえそこまで嫌悪感を抱かれていたとしても、復縁の可能性はあります。

女性は、元彼が付き合っていた時よりもカッコよくなっていたら後悔し、その後悔をした時に初めて復縁を意識するようになるのです。


だから、あなたが頑張って魅力的になって、元カノにその後悔をさせればいい!

弱気になっている暇なんかありませんよ。


下を向く暇があるなら、前を向いて自分磨きに励みましょう!

そもそも、そこまで誰かを好きになれることは、素晴らしいこと。


普通は、そんな相手に会えない人の方が多いのです。

だからあなたは「こんな気持ちになるなら出会わなければよかった」なんて思わないでください。


それよりも、元カノに出会えたことを感謝したほうが絶対にいいですよね。

あなたにとって元カノが特別な女性なら、本気になってもう一度惚れ直させましょう!


何もしなかったら、元カノは他の男に取られてしまいますよ。

あなたはそれに耐えられますか?


本気で復縁をするなら、元カノの気持ちが何より大切!

なので、元カノの記憶から、あなたのマイナスイメージがなくなるまで冷却期間をおくことが大事です。


マイナスのイメージを持たれたまま、どれだけ熱い気持ちを伝えようとしても、それは伝わりませんから。

だからその期間は、徹底的に自分磨きを!


それをする前から諦めたらダメです。

男として成長して元カノの前に堂々と立った時が、本当に復縁がスタートする時ですよ。


画像5


元カノが好きすぎる!振られたつらさを乗り越えて復縁する方法

画像2


元カノが好きすぎるなら、正しい方法で復縁を目指しましょう!


1:冷却期間が辛いときは元カノの気持ちを想像する


まず大前提として、冷却期間中は元カノにあなたから連絡をしないこと。

寂しくて連絡したくなるときがあるかもしれないし、「新しい彼氏が出来たら困る!」と焦りや不安に負けそうになるときもあるかもしれません。


でもここは耐えるしかない!

ここで我慢できなかったら復縁できない、ぐらいに自分で思い込んだほうがいいですよ。


冷却期間を耐え、一生懸命に自分磨きをした人だけが復縁することができるといっても大袈裟ではないかも。

実際、この期間のおかげで元カノを取り戻せたという男性はたくさんいます。


冷却期間が辛くなるのは、自分の気持ちだけを考えているからなんですよね。

じわじわとネガティブに入るから。


そうではなくて、元カノの気持ちを想像してあげてください。

彼女は別れを悩んで悩んで決めたはず。

だから今は、あなたと離れていたいと思っているかもしれません。


なので、そんな時にあなたからの連絡があるのは、元カノの気持ちをかき乱すことになります。

「どうしてわかってくれないのかな」「私の気持ちなんて何も考えてくれない」と2人の関係はますます悪化してしまう可能性も!


そうなると、あなたのマイナスなイメージもどんどん強くなってしまいます。

自分の気持ちよりも彼女の気持ちを大切にして、冷却期間を乗り越えてください。


2:元カノに新しい彼氏ができて辛いなら、もっと魅力的になるしかない


会わない・連絡しないと思うと、元カノに彼氏ができたらどうしようと考えてしまうのも当然のこと。

大好きな元カノに他の男が近づくことを想像するだけで、かなりしんどいですよね。


そんな時は、その嫉妬を原動力にして男を磨きましょう!

あなたが男性としてもっと魅力的になって、他の男性よりも上回ればいいだけの話なのです

女性は本能的に魅力的な男を求めるので、あなたがその彼氏よりいい男になれば、最終的にあなたと復縁してくれる可能性はかなりあります。


例えば、髪型を変える、ファッションを研究する、ダイエットや筋トレをするなど。

誰にだってできることですし、これで元カノと復縁できるのなら、なおさら頑張ろうと思えますよね。


また、あなたが元カノに依存して嫉妬することは、元カノにとっていい男ではありません。

あなたが男性として魅力をあげて、元カノにあなたと別れたことを後悔させる方が、良い復縁の形ができます。


女性が惹かれるのは、男性が仕事や夢や目標など、何かに一生懸命になっている姿。

だから、あなたが今やるべきことは男磨きに励むこと。


仕事や勉強、就活、趣味に一生懸命取り組むのもいいでしょう。

元カノへの執着心を持ったままでは上手くいかないので、自分が一生懸命になれることを見つけて、取り組んでみてくださいね!


冷却期間を終えた後、つまり自分磨きが完了して元カノに再会してもいい状態になったら、誕生日や相談事など自然な口実で連絡をしてOK!

もしもSNSで繋がっている、共通の友達がいるのなら、元カノの最近の恋愛事情などをリサーチしておくのもありです!


また、自分が成長した姿をさりげなくSNSにアップしてもいいですね。

元カノから好感触な返事が来れば、そこから少しずつ距離を縮めていきましょう。


LINE→電話→再会という流れを作れるように、元カノのペースに合わせながら焦らずに少しずつで前に進めればそれで大丈夫。

元カノからの脈ありサインが出る前に、気持ちを抑えられずぶちあけてしなまわないように。


「やり直したい!」「本気好きなんだよ!」と伝えてしまったら、引かれてしまう可能性があるので注意してください。


どんな時も焦らずに!

復縁できる日が近づいていることは確かなので、心に余裕を持って元カノと接するように心掛けてみてください。


画像6


3:元カノとの復縁が無理そうと諦めかけたら初心にかえる


復縁を目指す途中でもう無理と諦めかけたくなったら、自分の気持ちを思い出してみてください。

元カノを好きだという気持ちが本当なら、多少時間がかかっても復縁する価値はあるはず。


少しの期間離れていたとしても、いつかまた一緒に過ごせる日が来ることを想像してみてください。


今は辛くてもこの先彼女と一緒にいられるのなら、頑張れますよね。

そもそも簡単に諦め切れるものなら、あなたはこんなに悩んでいないはずです。


復縁を数年かけて叶えた人たちだっているのは事実。

彼らは元カノを好きという気持ちが強かっただけで、やったことはあなたと同じですよ。


あなたはどれだけ考えてもやっぱり好きなんですよね、彼女が。

それなら全力で応援をさせてください!


男として好きな女を他の男に取られたくないじゃないですか。

大好きな彼女の笑顔がもう見れなくなるなんて嫌ですよね。


だったら、初心に帰って元カノを惚れ直させるために頑張るしかないんですよ!

答えもできることもシンプルです。


ただ、ここからのことは逃げ道として聞いてください。

もちろん元カノを好きな気持ちはそのまま持っていて欲しいのですが、元カノばかりに執着しすぎてしまうと、余裕がなくなってしまいますよね。


恋愛の執着や依存は相手に負担を感じさせてしまい、好きという気持ちが逆効果になるので。

だから、他の女性との出会いも増やしつつ、復縁を目指していきましょう。


他の女性と接することで、元カノへの気持ちがより高まればそれもよし。

元カノ以上の女性に出会ったのなら、それもよし。


そうやって心の逃げ道があることで、あなたの復縁は上手くいく可能性が広がるのです。

でも、やっぱり元カノが好きだと思ったのなら、あなたがやるべきことは決まっています。


1人の女性に思いっきり惚れて、バカになるのもいいものですよ。


まとめ

画像3


今回は、忘れられない元カノと復縁する方法についてお話させていただきました。

それほど好きになれる人なんて、この先に出会えないかもしれません。

だったら、また一緒に過ごせる日を夢見ながら、復縁に向けて努力していくのみ!


そのためには、別れた原因を改善しなければ同じことの繰り返しです。

別れた時の元カノの気持ちや自分のダメだった部分を考え、まずは改善していきましょう。


確かに復縁は、時間もかかるし簡単なことではありませんが、あなたの努力次第で叶えることはできます。

だから弱気にならず「見返してやる!」「絶対に復縁する!」という強い気持ちで、自分磨きを精一杯頑張りましょう。


あなたの努力は、必ず実を結ぶ日がきますから。

惚れた女に思いっきり自分の力を注ぐなんて、めっちゃカッコいいですよね。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?