見出し画像

一度別れた彼女と付き合う方法!冷却期間と自分磨きがカギを握る!


一度別れた彼女のことがやっぱり好きで、もう一度付き合いたい。
でも、元カノには復縁するつもりはないだろうし、どうすればいいんだろう。


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。

心から好きになった元カノのことはなかなか忘れられないもので、別れてからも復縁したいと思ってしまいますよね。


でも、別れた彼女はもう前を向いていると、『復縁できないんじゃないか』と弱気になってしまうかと思います。

そんな状況で、果たして一度別れた彼女ともう一度付き合うことはできるのでしょうか?


もういきなり結論から言ってしまうと、正しい方法でアプローチしていけば復縁できます。

実際、僕自身も大好きな彼女に振られてしまいましたが、その後、なんとか復縁することができました。


正直、本当に大好きな彼女だったので、別れた時にはすごく落ち込みました。

それこそ、諦めよう、忘れようと思って何度も前を向こうとしたり、他の女性に目を向けようとしたこともあります。


でも、やっぱり彼女が一番だったんですよね。

別れて初めて彼女の大切さに気づいた、本当に好きなんだって気づいたんです。


だから、落ち込むのはやめて『絶対に復縁してやろう!』と決意して復縁活動に打ち込むことにしました。

結果、別れた彼女と付き合うことができたのです。


なので、もしあなたが本気で彼女のことが好きで忘れられないのであれば、絶対に諦めないでください。

『女性がどういう時に復縁したくなるのか』をしっかり理解して、彼女が復縁したいと思うような男になってやればいいんです。


そういうわけで今回は、一度別れた彼女と付き合う方法について詳しく取り上げていきます。

まさに僕自身が復縁できた方法であり、この方法で多くの人が復縁できていますので、ぜひ参考にしてみてください。


一度別れた彼女と付き合う方法!復縁経験者たちが行っている王道の復縁方法とは?

画像1

1:まずは印象のリセット!冷却期間を設けた方がいい


彼女に別れをきりだされてしまったけど、また付き合いたい。

僕自身も全く同じ経験をしたので、気持ちは痛いほどよくわかります。


そして、大好きな気持ちが強いあまりに、もう一度付き合ってほしいとしつこくせまってしまいがちですよね。

でも、一度別れを決めた彼女にしつこくすがるのは逆効果。


そもそも、女性は共感脳なので、自分の気持ちをわかってくれる男性を好きになる生き物です。

なので、『もう付き合えない』と別れの決断をした女性に何度も復縁を迫ってしまうと、しつこいと思われてしまいます。


でも、これは少し冷静に考えればわかりますよね。

もし自分が彼女に別れを告げる時、何度もしつこく復縁を迫ってきたら、やっぱり嫌な気持ちになってしまうじゃないですか。


たまに、『こんなに私のことを好きでいてくれてたんだ』と思う女性もいるかもしれませんが、本当にごくわずかです。

なので、彼女が別れを決断したのであれば、まずはその気持ちを尊重してあげなければなりません。


では、どうすればいいのか?

それはズバリ、冷却期間を設けることです。


彼女からすれば悩みに悩んで、やっとのことで勇気を出してあなたに別れを切り出したんです。

だから、別れてすぐ復縁する気分になれないのは当たり前のこと。


特に、別れ際にしつこくしてしまったり、何度も復縁を迫ってしまった場合は、マイナスの印象を持たれている可能性が大。

なので、そのマイナスの印象をリセットするためにも、冷却期間を設ける必要があるのです。


半年間の期間を設けることでマイナスの印象がリセットされて、美化されていく。

これを、スリーパー効果と言います。


なので、まずは冷却期間で印象をリセットして、アプローチを受け入れてもらえる状況を作り出すのです。

別れてすぐアプローチするとしつこいと思われてしまいますが、別れて時間が経っていると『久しぶりだな、どうしたんだろう?』と思ってもらえますからね。


それに別れた直後だと、彼女のことで頭がいっぱいになって、ついがっついてしまいがち。

別れたのにすぐアプローチする男性は余裕がないと思われてしまい、いい印象をもたれません。


もちろん、これでは復縁できません。

だからこそ、あなたの欲望をぐっと抑えて冷却期間を設けるべきなのです。


冷却期間を設けて一度冷静になり、彼女との関係をリセットさせる。

彼女に好意をぶつけるのではなく、友達の関係に戻って安心させていくことが大切です。


『もう復縁を迫ってこない』と元カノを安心させることができて、印象をリセットさせることができれば、その後も復縁しやすくなりますからね。

元カノとの復縁には冷却期間が必須ですよ。


ただし、冷却期間が必要ないケースが1つだけ。

それは、元カノも未練を持っていて、元カノの方から連絡が来るケースです。


この場合、彼女のペースに合わせてLINEを返しながら、ゆっくりと話を聞いてあげましょう。

彼女が求めるのであれば、ご飯に行ってもOKです。


あくまで大事なのは彼女の気持ち。

なんで別れることになったのか、何がダメだったのかを考えながら、彼女の話を聞いてあげましょう。


ここで焦って復縁を求めてしまうと、うまくいくことはありません。

ですが、彼女の話をじっくり聞いてあげて、『今なら大丈夫』と思ってもらうことができれば、復縁することができるでしょう。


画像5


2:冷却期間は自分磨きの時!いい男になって別れたことを後悔させよ!

画像2


復縁するためには冷却期間が必要不可欠。

ですが、その冷却期間で時間が経つのをボーッと待っているだけでは復縁できません。


この冷却期間こそ、自分磨きをして復縁の可能性を高める時。

というのも、女性は別れた男性が付き合っていた頃よりもいい男になっていた時に別れたことを後悔して復縁を意識する生き物だからですね。


なので、元カノと復縁したいのであれば、『別れるんじゃなかった』と後悔させてやればいいのです。

じゃあ、どうやって?


単純な話で、付き合っていた頃よりもはるかに魅力的な男になればいいんです。

僕もこうして元カノを惚れ直させて復縁しましたし、実際に復縁している男性はみんな男磨きをしています。


・以前よりオシャレになっていたり、かっこよくなっている
・ネガティブ思考がなくなってポジティブでイキイキしている
・仕事や勉強、部活、就活に本気で打ち込んでいて結果も出している
・周りの人に気を配ることができて人気者
・アイコンタクト、はっきりと話す、姿勢が綺麗で余裕がある
・女性の気持ちを理解するために女子とコミュニケーションを取る


など、魅力的な男になるためにできることはたくさんあるはず。


そもそも、彼女は今のあなたをみて『もう付き合えない』と別れを切り出したんです。

だったら、今のあなたを変えて、もっともっと魅力的な男になるしかありません。


そして、『別れるんじゃなかった、やっぱり●●がいい』と思わせてやればいいのです。

別れなければよかった!と思ってもらえるくらいいい男になりましょう!


もちろん、別れた原因を改善しておくことも忘れずに。

別れた原因を改善していなかったり、自分磨きをせず、何も変わっていないまま復縁をお願いしてもうまくいくはずがありません。


ちゃんと変わったあなたの姿を見せて、『もう大丈夫、復縁してもいいかも』と思わせる。

だから、復縁できるんです。


大好きな彼女に別れを切り出されて本当に辛かったですよね。

悔しかったと思います。


でも、もしあなたがすごく魅力的な男だったら、彼女は別れを決意しなかったはずなんですよね。

だから、その悔しさを男磨きにぶつけて、彼女が復縁したいと思うようなかっこいい男になってやればいいんです。


僕もそうして復縁できたんです。

『すごい変わったね。前より今の方がずっとかっこいい。今ならもう一度付き合えるよ。』

こう言ってもらうことができたんですよね。


大事なことなので、もう一度。

女性が復縁したくなる瞬間は、別れた男性が付き合っていた頃よりもいい男になっていた時です。


だからこそ、今あなたがすべきことは元カノに復縁をお願いすることではない。

今、あなたがすべきことは彼女を後悔させるめちゃくちゃいい男になっておくことなのです。


画像6


3:冷却期間後に自然にコンタクトを取って復縁を目指す


別れ際にしつこくしてしまったなら半年の冷却期間、印象良く別れることができたなら3ヶ月の冷却期間。

そして、その間に死ぬ気で男を磨いて魅力的な男になっておく。


ここまでできれば、いよいよ冷却期間後のコンタクトです。

当たり前ですが、いきなり復縁をほのめかしたり、好意を伝えても警戒されてしまうだけ。


なので、元カノに連絡をするときにはできるだけ自然な口実で連絡を取ってみてください。

例えば、共通の友達との飲み会や相談、彼女の誕生日などですね。


そして、別れた時の落ち込んだあなたを想起させないためにも、できるだけ明るく短めのメッセージを送りましょう。

というのも、真面目だったり、長い文章って女性からすれば重たく感じてしまうんですよね。


それこそ、復縁を迫ってくるんじゃないかと警戒されてしまいます。

だから、できるだけ明るく短く、自然な口実でLINEを送ってみましょう。


そこで好感触な返信がきた場合は、やりとりを続けてみて、相談を口実に電話へと持ち込んでみてください。

LINEよりも電話の方が彼女の気持ちを察しやすく、距離も縮まりやすいからですね。


話している時の雰囲気であなたの変化を感じさせることもできるでしょう。

そして、盛り上がったタイミングでご飯に誘うこともできます。


なので、自然なコンタクトをして好感触な返信がきたら、電話へと繋げて、再会を目指していく。

もし冷たい返信がきた場合は、あまり無理をせずにもう一度冷却期間を設けましょう。


そして、いよいよ元カノとの再会です。

もちろん、いきなり告白なんてのはもってのほか。


基本的に女性は復縁に慎重なので、何回かデートを重ねて、『もう大丈夫』と思ったときに復縁してくれます。

だから、いきなり復縁を迫ったり、好意を出すのではなく、とにかく一緒にいる時間を楽しみましょう。


好意を出さずに一緒にいる時間を楽しむ。

以前よりも明るくなっていたり、何かに一生懸命だったり、楽しそうになっている。

そんなあなたの姿をみて、元カノの心は揺れていくのです。


特に最初の再会でどれだけ大きなインパクトを残せるかは大切です。

最初に大きな変化を感じさせることができれば、自然と興味を持ってもらうことができますからね。


興味を持ってもらうことができれば、LINEも続くし、またご飯に行ける。

一気に好循環になるんです。


だから、最初の再会では一緒にいる時間を楽しんで、彼女の話を聞いてあげて、また会いたいと思ってもらいましょう。

そして、その再会を何度か繰り返して『復縁しても大丈夫』と思ってもらえればいいのです。


そして、復縁を切り出すのは元カノからもサインが出てから。

彼女の方から別れを後悔しているような発言や、復縁をほのめかすような言葉が出てきたら、脈ありの可能性が高め。


じっくりと距離を縮めて、復縁を切り出しましょう。

別れてから彼女のことが本当に大事だと思ったこと、そのためにやってきたこと、今度こそ彼女を幸せにすること、これを思い切り伝えるのです。


冷却期間でめちゃくちゃいい男になったあなたなら大丈夫。

彼女にもその変化は伝わっているはずなので、復縁もOKしてくれるはずですよ。


まとめ

画像3


以上が、一度別れた彼女と付き合う方法でした。

一度付き合うことができているし、好きでいてくれていたので、すぐに復縁できると思いがちですが、そんなことはありません。


彼女は『もう付き合えない』と思って悩みに悩んで別れを切り出したんです。

なので、その気持ちを汲み取って冷却期間を設け、その間にめちゃくちゃいい男になっておかなければなりません。


女性は別れた男性が付き合っていた頃よりもはるかにいい男になっていた時に復縁を意識し始めますからね。

『すごい変わったなあ、別れるんじゃなかったかも』と後悔させられるようないい男になってやればいいのです。


結局、元カノと復縁できている男性はみんなこのパターンですからね。

彼女に別れを切り出されたということは、何かしら原因があったはず。

だから、まずはそれを改善する。


そもそも、あなたに彼女を惹きつける魅力があれば、彼女はあなたを手放さなかったはず。

付き合っている時に魅力的な男になる努力はしていたのか。

彼女をずっと惚れさせ続ける努力をしていたのか。


彼女と付き合っていることに甘えて、努力を怠っていなかった。

そういう姿をみて彼女は別れを決意したんです。


だからこそ、男磨きでめちゃくちゃいい男になって、元カノを後悔させてやればいいんです。

『すごい変わったなあ、今なら大丈夫』と思わせて、元カノを取り戻してやりましょう。


大丈夫、僕や他の男たちでもできているんだから、あなたにもできる。

心から応援しております。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?