見出し画像

元カノに復縁したいと思わせるLINEは?会いたいと思わせるLINEで復縁を目指せ!


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


別れた元カノに復縁したいと思わせるには、どうすればいいのか。
早い方がいいから、まずはLINEで自分の気持ちを伝えようかな。


もしあなた今このように思っているのなら、待ってください!

本気で元カノとの復縁を考えているのなら、別れた元カノへのLINEには注意が必要です。


まず、自覚しておいた方がいいのは、2人は別れているということ。

だから前のように自分の気持ちを送っても、それは相手の気持ちを無視した一方通行になることもあるんです。


たとえば元カノが別れる時に悩んで悩んで決めたとしたら、今はそっとしておいて欲しいのでは?

そんな時にあなたからのLINEは、おそらく望んでいないのです。


それは、タイミングがとっても悪いということ。

やみくもに復縁を迫っても、熱い気持ちを伝え続けても、元カノがそんな気持ちである以上、復縁したいと思ってもらえません。


では、どうすればいいのでしょうか。

復縁はタイミングがとっても大切ですが、そこを掴みさえすれば、元カノに復縁したいと思わせることができます!


そこで今回は、元カノに復縁したいと思わせる方法の中から、主にLINEについてお話させていただきます。

一体どのようなLINEをすれば、元カノはあなたとの復縁を考えてくれるようになるのでしょうか?


本気で復縁を目指すなら、正しい復縁方法を学び、焦らずに少しずつ距離を縮めていくことが大事ですよ。

焦ってLINEをする前に、ぜひ参考にしてみてくださいね。


元カノに復縁したいと思わせるLINEは、冷却期間と自分磨きのあとが効果的!

画像1


別れた元カノに復縁したいと思わせるには、焦らないことが大切です。

だから、いきなりLINEを送って自分の気持ちを伝えたら、元カノの気持ちは引いてしまうかもしれません。


「復縁したい」「本気なんだ」「お前しかいないんだ」なんて今の元カノに伝えても、復縁はできないんです。

なぜなら、元カノは一度別れたことで、あなたへの気持ちを断ち切ってしまったから。


あなたの元カノへの情熱は、元カノとの間にかえって温度差を生んでしまうことになりかねないのです。

だから、本気であなたが復縁したいのであれば、まずは冷却期間を設けて元カノといったん距離をおくことが必要。


その間に自分磨きをすることで、元カノにとって魅力的な男性になることを目指すのです。

その期間は、最低でも3ヶ月ほど設けて、あなたからは一切連絡をしないこと。


LINEをするのは、あなたが自分磨きを終えてからです。

この期間は復縁をしたいあなたにとっては、長く辛いかもしれません。


でも、今あなたが気持ちのままに行動してしまうのは、元カノが望んでいることではなく、元カノの気持ちを理解していない証拠になってしまいます。

元カノは悩みに悩んだ末、あなたとの別れを決意したのかもしれません。


そうなると、あなたが何も変わってないうちに復縁を求められても「私の気持ち何もわかってない!」と思われてしまうだけ。

なので、まずは冷却期間を設け、元カノからあなたの嫌悪感をなくすことが大事なんです。


女性はたとえ付き合っていた男でも、一度嫌悪感を持つとその男性を受け入れられないこともあります。

そこを覆すには、しっかりと期間を置いてその嫌悪感をなくすことが必要。


また、ただ冷却期間が過ぎるのを待つのではなく、付き合っていた頃よりももっと魅力的な男性へと成長できるように自分磨きをしましょう。

外見・内面の両方を磨き、再会したときに「あれ?かっこよくなった」「別れるんじゃなかったかも」と思ってもらえるように。


外見を変える具体的な方法は、髪型を変える、自分に似合うファッションを研究する、筋トレをする、ダイエットをするなど。

誰でもできることがたくさんあるので、「どうせ俺なんて…」と考えずに「絶対に見返してやる!」と開き直って強気に頑張りましょう!


また、元カノに執着しているうちは復縁できません。

それは元カノにとって重たい存在になるので。


なので、仕事や勉強、趣味など何でもいいので何か没頭できることを見つけて取り組んでみてください。

女性は、男性が何かに一生懸命な姿に魅力を感じるものですよ。


何かに一生懸命になっていればいつの間にか元カノへの執着心を手放し、自信や心に余裕を持てるようになりますから。

自分の成長した姿をSNSにアップして、さりげなく元カノにアピールするのもおすすめです。


あなたの成長した姿をみて別れたことを後悔し、元カノから連絡が来る可能性もあります!

冷却期間を終え自分磨きで自信がついたら、復縁のステップをあがりましょう。

ここで元カノへLINEです。


送る内容は明るく重くない感じにして、元カノにサラッとLINEで連絡をとってみてください。

ただ、この段階ではまだ復縁をしたいことは言わないほうがいいですね。


思いが募っていきなり復縁を迫ったら、せっかく置いた冷却期間の意味がなくなってしまいますよ。

元カノの気持ちを考えながら慎重にLINEを繰り返し、元カノとの距離を縮めていくのです。


とはいえ、LINEだけでは復縁するのに限界があります。

LINEはあくまでテキストメッセージですよね。


だから、100回のLINEよりも電話、電話よりも再会とステップアップしていくことが大事なんです。

そう、LINEを続けていれば復縁できるわけではない。


LINEから再会に繋げて、再会した時に別れたことを後悔させるから復縁を意識してもらえるんです。

なので、LINEだけで復縁できると思わない方がいいですよ。


LINEはあくまで再会までのツールに過ぎず、重要視し過ぎないことが大事。

結局、元カノが惚れ直させれるのはLINEのテキストじゃなくて、『あなたの魅力』なんですよね。


なので、最初の再会で『変わったね』と思われるような強烈なインパクトを与えれるようにしておきましょう。

画像5


元カノに復縁したいと思わせるLINEは、元カノが楽しいと思うLINE!

画像3


それでは、もっと具体的にLINEの送り方についてお話ししていきますね。

元カノに復縁したいと思わせるLINEとは、元カノに「楽しい!」と思ってもらえるLINEです。


当たり前のことですが、今は、昔の2人ではないということを思い出してください。

今は「元カノと元彼」という関係である以上、気遣い、気配り、思いやりは絶対に必要なんです。


では、その注意点と活用方法について。


1:文字数や頻度は元カノに合わせる!でも長文は避けて


最初は長文は避けたほうがいいですよ。

内容が重くなくても、文字が多いだけで重たく感じてしまいます。


もちろん内容も重い感じを出さないように、明るい雰囲気で送りましょう。
そして、頻度もあまり頻繁に送るのはNG。

少し難しいと感じたら、文字数も頻度も元カノに合わせることを意識してみてください。


自然に合わせることができれば、元カノも心地よく会話のキャッチボールができて楽しくLINEができるはず。

例えば、元カノが2行くらいで返してきたらあなたも2行を意識する、絵文字を使ってきたら絵文字を使うなど、シンプルに合わせれば大丈夫です。


また、あまりにも速攻で返事をしてしまうと、いかにも「待ってました!」感が全開なので避けた方がいいですね。

こんなこと、付き合っている時はそんなに意識をしていなかったかもしれません。


でも、女性とのLINEは気配りが必要なんです。

女性は相手の言葉から本心を感じとることが得意ですから。


とはいえ、あなたも元カノに伝えたいこと、聞いてもらいたいことはたくさんあり、できることなら早く復縁へともっていきたいと思います。

でも、今はまだグッと堪えてください。あなたの努力が実を結ぶ時がやってきますから。


2:誕生日なら送りやすい!でもタイミングに注意


誕生日は一番LINEをしやすい日なので、できるだけ活用しましょう!

自分の誕生日をお祝いされて嫌な気分になる人はいませんから。


ただし、その時に元彼から12時ジャストのLINEは重たいので避けるようにしてください。

例えばわざと1日遅れて「1日遅れたけど誕生日おめでとう!」と他の人とズラすと印象に残るかもしれませんよ。


でも、わざとらしくなりそうなら、小手先のことはやめた方がいいですね。

ちゃんとお祝いの言葉を伝えたほうが断然いいので、あなたの気持ちを込めてメッセージを送ることを、一番に意識してください。


画像6


3:何でもない日に気遣いのLINE!元カノの気持ちに寄り添う


これは、あなたにしか分からないタイミングです。

元カノが落ち込んでいたり、疲れている時、タイミングよく気遣いのLINEを送りましょう。


これが送れたらかなりいい感じですよ。

たとえば「この時期いつも仕事忙しかったよね。大丈夫?無理してない?」など。


元カノとの付き合いの中で、彼女がどんな時に落ち込みやすく、どんな悩み事をもっていたのかを思い出してみましょう。

誰だって気分が塞ぎ込んでいる時に、誰かからLINEがきて優しい言葉をかけてもらったら嬉しいはず。


それに、女性は自分の気持ちをわかってくれる男性に心を奪われる傾向があります。

だから「私のことよく見てくれていたんだな」と復縁を意識してもらえるかもしれません。


でもこれは、元カノのことをよく知っているあなたにしか、分からないタイミングです。

だからこそ、大きな成果となる可能性があります。


4:絶対に返信を催促しない!焦らずにゆったりと待つ

画像4


元カノからの返信が遅くても絶対にあなたから催促しないこと。 

なので少しぐらい既読スルーの日数があっても、焦らないで待つと心掛けてください。


「返信ないけど何かあった?」というのは女々しい感じがするし、「何で彼氏でもないあなたに言われなきゃいけないの?」と怒らせてしまう可能性も…。


返信が遅いことに不安を感じてしまうのなら、余計なことを考えないように、たくさん予定を詰めて忙しく過ごしてみることをおすすめします。

心に余裕を持てれば、元カノからの返信が遅くても気にならないようになりますよ。


5:気を使い過ぎた弱気LINEはダメ!あなたが楽しむことが大切


元カノに気を使い過ぎて、へりくだった感じにならないようにしましょう。

女性は男には堂々としていて欲しいものなので、元カノのご機嫌をうかがっているような姿は見たくないのです。


むしろ、夢や目標を楽しそうに語ってくれる男性に心惹かれるもの。


もちろん元カノの気持ちを大切にすることも大事だけど、あなたもLINEを楽しめば元カノにもその雰囲気が伝わりますよ。

まずは自分から楽しもうとする姿勢を大事にしてくださいね。


6:良い感じになったら次へ進め!LINEよりも電話、電話よりも会う


LINEのやり取りが自然になって、良い感じに元カノとの距離が縮まってきたら、次へ進みましょう!

LINEの次は電話。


相談などを理由に電話で話せるように頑張ってみてください。

LINEを何回もするよりも、1回の電話で声を聞いて話すだけで、距離間が一気に変わります。


そこで上手くいったら、会う約束を。

「飲みに行こう!」と誘うよりも、ランチの約束や共通の友達を含めた飲み会のほうが、あなたも誘いやすいし元カノもOKしやすいはずです。


元カノが警戒心を持たずに気軽にOKしてくれる可能性が高いので、最初は2人きりにこだわらなくてもいいかもしれませんね。

そうやって少しずつ距離を縮めることで、元カノはあなたに対して、別れたときの不信感も警戒心もなくなってきます。


そして元カノが安心してあなたとの時間を過ごせるようになれば、心が開いた証拠です。

そこまでいけば、復縁はもうすぐそこですよ。


まとめ

画像2


今回は、元カノに復縁したいと思わせるLINEについてお話させていただきました。

もちろん復縁するためには、元カノにコンタクトを取る必要があります。


ただ、それは今すぐではなく、あなたが成長できてからの話。

なのでまずは、冷却期間を設けて元カノの嫌悪感をなくしながら、外見・内面ともに自分を磨いていきましょう。


何も変わっていない状態で復縁したとしても、きっとまた同じ結果になってしまい同じことの繰り返しです。

冷却期間を設けて自分磨きをすることで、復縁には間違いなく近づいているので大丈夫!


どんなときも焦らず、元カノの気持ちを考えながら少しずつ距離を縮めていってください。

元カノと本気で復縁したいのなら、本気になってやり抜きましょう。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?