見出し画像

復縁する気はないと言われた!やり直す気はない元カノと復縁できる?


『元カノにはっきりと復縁する気はないと言われてしまった。
もうやり直す気はなさそうだし、復縁は諦めないといけないのかな…。』


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。

思い切って元カノにアプローチしたのに、『復縁する気はない』と言われると、本当に辛いですよね。


『あれだけ好きだったのに、もう本当に自分には気持ちがないのか…』

と落胆してしまう気持ちもよく分かります。


実際、僕自身も大好きな彼女に振られた時は、抜け殻のように落ち込んでしまいました。

やっぱり彼女のことが大好きだと思って気持ちを伝えても、もちろん撃沈。

『復縁する気はないよ』と見事に言われてしまうことに。


でも、そんな状況からでも、元カノと復縁することができました。

ずっと落ち込む日々だったのですが、ある日、ふと気が付いたんですよね。


『彼女に振られてこんなに落ち込んでる自分、めっちゃダサいな…。
そりゃ振られるわ。
ああ、元カノは俺がダサいってわかってたから振ったんだ。』


元カノと付き合い始めた時は、もっと自信があったり、ポジティブだったんです。

でも、彼女と付き合っていく中で彼女中心になっていって、不安になったり、イライラしてしまった。


そう、いつの間にか努力することも忘れていたし、元カノに依存していたことに気が付いたんです。

だったら、単純な話。

付き合い始めた頃よりもずっといい男になって、惚れ直させてやればいいだけ。


こう思った僕は、冷却期間の間に死ぬほど男を磨き、大きな自信と余裕を手にすることができました。

そして、最終的に元カノも取り戻すことができたのです。


だから、あなたも諦める必要はありません。

『復縁するつもりがない』と言われても、それは『今のあなた』だから。

これから元カノを見返して、惚れ直させてやればいいんです。


そもそも、元カノは別れるまでずっと悩みに悩んで、やっと別れを切り出したんです。

だから、エネルギーを使って疲れているし、そんな状況で復縁したいと思うはずがないんですよね。


女性が復縁を意識するのは、別れた男性が付き合っていた頃よりも魅力的になっていた時だけ。

『あれ、なんかすごいいい男になってる、別れるんじゃなかった』と思わせるから復縁できるんです。


だから、今、元カノに『やり直す気はない』と言われても関係ありません。

勝手に言わせておけばいいんです。

最終的にはあなたは元カノと復縁するんですから。


そういうわけで今回は、『復縁する気はない』と言われた元カノとヨリを戻す方法について詳しく取り上げていきます。

僕以外にも、たくさんの男性が復縁している方法ですので、ぜひ参考にしてみてください。


元カノに復縁する気はないと言われたけどヨリを戻すことはできるのか?

画像1


元カノに復縁して欲しいと言ったけど、復縁する気はないと言われてしまった。

でも、大丈夫です。


というのも、『やり直す気はない』と言われた状況から元カノと復縁できている男性はたくさんいるからですね。

そもそも、よく考えて別れを決断し、勇気を出して別れを切り出したわけですから、復縁するつもりがないのは当たり前なんです。


それに、女性の気持ちは意外と簡単に変わるものです。

『今は恋愛する気分じゃないから』と言ってた女性が1ヶ月後には彼氏を作っていたり。

『復縁しないから』と言ってた元カノも、別れた男性が魅力的になれば、その言葉を忘れてヨリを戻していたりするですよね。


なので、今、『復縁は無理』と言われてしまったとしても、それは今の彼女の気持ちなんです。

あなたが元カノに別れたことを後悔させて、これから変えていけばいいだけの話なんですよね。


ただし、大事なのは、『説得では元カノは動かない』ということ。

つまり、『復縁して欲しい』と何度もお願いしたり、復縁を迫る方法では復縁することができないのです。


なぜか?

恋愛は子孫繁栄の活動であり、女性の本能は常に魅力的な男を求めているからですね。

魅力的な男の遺伝子を引き継げば、子孫もどんどん繁栄していくのです。


要するに、元カノに復縁して欲しいとお願いしたり、何度もすがるというのは魅力的ではないんです。

むしろ、こちらの立場を下げてしまうので、どんどん元カノに舐められてしまいます。

だから、すがったり、お願いしては復縁できないのです。


では、どうすれば元カノと復縁できるのか?

それは『元カノに自発的に復縁したいと思わせる』しかありません。


普通に考えて当たり前ですよね。

復縁は自分1人で行うものではなく、元カノと2人で行うもの。

元カノに復縁したいと思ってもらえないと、復縁は実現できないのです。


では、どうすれば元カノに復縁したいと思ってもらえるのか?

それはシンプルで、元カノの本能に求められる男になればいいんです。


女性の本能は魅力的な男を求める。

だったら、めちゃくちゃいい男になって、別れたことを後悔させてやればいいのです。


女性は別れた男性が付き合っていた頃よりも魅力的になっていた時に別れたことを後悔して復縁を意識します。

だから、それを狙うのです。


そもそも、自分がめちゃくちゃいい男だったら、元カノも別れを選ばなかったはず。

だったら、元カノが振り向かざるを得ないくらいいい男になればいいのです。


落ち込んでいる暇なんてありません、前を向くのです。

仕事、勉強、部活、就活を誰よりも頑張る、外見を磨く、内面を改善する、周りの人に優しくする。

できることは何でもあるはずです。


今、落ち込んでいるあなたを見て、元カノは復縁したいと思ってくれるでしょうか?

元カノと復縁したいのであれば、まず自分が復縁したいと思われるような男にならないといけないのです。


画像5


やり直す気はないと言われた元カノと復縁する方法!

画像2

1:まずは冷却期間を設けて印象をリセット


『復縁は無理』と言われてしまうほどなので、彼女の中のあなたへの印象はマイナスな気持ちが強いはず。

そのため、まずはそのイメージを少しでも回復させることが復縁の第一歩になります。


イメージを回復させるために効率が良い手段は、距離を置くこと!

ズバリ、冷却期間ですね。


イメージを回復させるためにはあれこれ行動しなくては!と思うかもしれませんが、彼女の中にマイナスの印象が残っていると、どんな行動をしてもそれを良い方向へ変えることはできません。

どんなことをしても、未練を感じさせてしまい、復縁を迫られないように壁を作ってくるのです。


だから、まずは冷却期間を設けて印象をリセットする。

実際、人間には『スリーパー効果』という性質があり、時間が経てば経つほどマイナスの印象はリセットされていきます。

ずっとマイナスの印象を抱えていると、ストレスに耐えきれなくなってしまうからですね。


会わない、連絡も取らない方が余計な刺激を与えずに済み、スリーパー効果で印象をリセットしていくことができる。

これが冷却期間の効果なのです。


平均では3ヶ月前後で問題ありませんが、別れ際にしつこくすがってかなり嫌われてしまっている場合は、半年の期間を設けることをおすすめします。

このように冷却期間で印象をリセットさせておくから、後々アプローチしても自然に接してくれるんですよね。


『元カノに忘れられてしまうかもしれないから不安』という気持ちも分かりますが、マイナスの印象を持たれているので、忘れられた方がいいんです。

スリーパー効果でマイナスの気持ちはリセットしてもらって美化してもらった状態でアプローチする。

だから、復縁できるのです。


2:元カノが別れたことを後悔するくらい魅力的な男になる!


先ほどもお話した通り、女性の本能は魅力的な男性には反応する生き物です。

これは本能的な性質なので、常に『よりよい男を!』と脳が求めているんですよね。

だから、女性は彼氏を乗り換えていくことが多いのです。


彼氏と別れてしまうと子孫を残せなくなってしまう。

だから、もっと魅力的な彼氏候補を見つけてから別れを決断する。

これが、女性の乗り換え本能なのです。


なので、元カノの本能を刺激できるほどの魅力を身に付けることができれば、彼女の気を引くことはできるんです。

僕自身が元カノと復縁できたのも、結局この方法ですし、他の復縁成功者たちもみんなそうなんですよね。


もちろん、元カノに別れたことを後悔させるためには、自分を変えていくために必死の努力をしなければなりません。

外面、内面を磨くのは当たり前。


そのほかにも、仕事やスポーツ、勉強、就活などで誰よりも大きな結果を出したり、周りにGIVEしまくって人気者になったり、できることは何でもあるはず。

今のあなたは元カノがどうしても復縁したいと思うような男ですか?


元カノを後悔させるためだったら、何でもするんです。

復縁は元カノにお願いするものではありません。


めちゃくちゃ魅力的になったあなたが元カノを後悔させて、もう一度新しい恋をするものなのです。

なので、冷却期間のうちに死ぬ気で男を磨き、魅力的な男になっておきましょう。


画像6


3:以前とは違うことを彼女に知ってもらってからアプローチ


男を磨いた後にやっておきたいことは、以前とは変わったことを知ってもらうこと。

手段は色々とあります。


SNSで変わった姿をさりげなくほのめかしてもOKです。

共通の友達にいい噂を流してもらったり、飲み会を開いてもらうなんていうのも良いでしょう。

共通の友達との飲み会は自然に仲良くなりやすいので、おすすめですね。


もしSNSでも繋がっていなくて、共通の友達もいないのであれば、自然な口実で連絡を入れてみてください。

彼女の誕生日、相談、元カノにしか聞けないこと、自然な連絡であれば何でもOKです。


そして、あくまで明るく、短く、好意を感じさせない文面で送るのです。

長文だったり、堅い文章は未練が丸出しなので、その時点で警戒されてしまいます。


明るくて楽しそうなテンションで送ることで、意外とすんなり元カノに受け入れてもらえたりするものです。

その後は相談を口実に電話をして、電話でも変わった雰囲気をさりげなく伝えていきましょう。


大丈夫、女性の本能は男の自信や余裕を察知するのが得意なので、あなたの魅力は伝わるはず。

電話で距離を縮めて、盛り上がったタイミングでご飯に誘う。

電話だから自然に誘えるんですよね。


そして、元カノと再会するわけですが、ここでも絶対に焦らない。

焦って復縁を求めるのではなく、元カノの話をじっくり聞いてあげて、一緒にいる時間を楽しく過ごすのです。


その方が余裕を感じさせ、変わったと思ってもらえますから。

興味を持ってもらえたらこっちのもので、LINEも続くようになるし、定期的にご飯に行けるようになります。


その後も距離をじっくり縮めていき、元カノの方から脈ありサインが出てきた時に復縁を切り出す。

熱い告白ではなく、元カノに寄り添った自然な告白を。


それで元カノと復縁できるのです。

大丈夫、ここまでしっかり読んだあなたの気持ちは本物です。


僕を含め、他の男たちもみんなできているので、あなたにできない理由はありません。

『復縁するつもりはない』と言われても関係ない。

元カノを惚れ直させてやればいいんです。


まとめ

画像3


結論、『復縁する気はない』と言われたとしても、問題なく元カノと復縁できます。

なぜなら、女性の本能は常に魅力的な男を求めるからですね。


そして、そんな元カノとの復縁方法は下記の通り。

・冷却期間を設けてマイナスの印象をリセット
・別れたことを後悔するほど魅力的な男になる
・以前とは違うことを彼女に知ってもらってアプローチ


女性の気持ちは変わりやすい。

なので、やり直すつもりはないと言われたとしても、勝手に言わせておけばいいのです。

あなたはめちゃくちゃいい男になって、元カノを惚れ直させればだけなのですから。


もしあなたが本気で元カノのことが好きなのであれば、ぜひ復縁に向けて動き出してみてください。

あなたが復縁できること、心から応援しております。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?