見出し画像

元カノから連絡こない…寂しい!元カノに連絡したくなったあなたへ!


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


別れた元カノから連絡こないことが、こんなに寂しいと思わなかった。
復縁したいと思っているのは、自分だけなのかな。


彼女と別れて寂しい日々を送っているとしたら、元カノの存在の大きさをひしひしと感じているのではないでしょうか。

元カノのことばかり考え、思い切って連絡してみようかなんて思っているかもしれませんね。


もしあなたが、元カノに復縁したいことを伝えようとしているのなら、ちょっと待ってください。

あなたの今の気持ちのまま連絡をしてしまったら、復縁できない可能性が高くなりますよ。


なぜなら、元カノの気持ちを無視して、自分だけの思いを伝えようとしているから。

実は僕は、元カノと別れた後にどうしても復縁したくて、やみくもに彼女に連絡をしていました。


でも彼女から良い返事なんてもらえず、悶々とする日々。

なぜそうなったのか、今なら分かります。

僕が彼女の気持ちを考えずに、自分勝手なことをしていたから。


考えたら当たり前のことなんですよね。

元カノは僕から離れたくて別れることになったんだから、僕からの連絡なんて、彼女にしてみれば迷惑だったんです。


正直落ち込みましたよ。

でも、やっぱり彼女が好きだって思ったから、そこからはもう、彼女の気持ちをめちゃくちゃ考えました。


そしたら、しばらく連絡しないことで、僕に対するマイナスのイメージがなくなるのを待つしかないと思ったんです。

そこから僕は元カノに連絡しない期間をつくり、その後も復縁に本気で向き合って、ついに復縁できました。


たぶん、あのまま連絡をし続けていたら、復縁はできなかったと思います。

だから今回は、元カノから連絡こなくて寂しい思いをしているあなたに、連絡をしないことで復縁できる方法を、お伝えしたいと思います。


本気で元カノとの復縁を考えているのなら、寂しさに負けて連絡してしまう前に、ぜひ読んでみてください。


元カノから連絡こない…寂しい!元カノに連絡していないあなたはスゴい

画像1


元カノから連絡こないことで寂しいと思う気持ちは、当たり前のことです。

だから、その気持ちは否定せずに大事にしてください。


でも、元カノと復縁するには、連絡しないことで成功しやすくなるんです。

では、元カノに連絡しないことで得られるものとは一体何なのでしょう。


その前に一言。

別れてからすぐに復縁を迫ってしまう男性は、僕を含め本当に多いんです。

だから、もしあなたが元カノに連絡していないとしたら、とってもスゴいと思います。


1:連絡してないこの瞬間にも印象のリセットはできている


「復縁したい」「他の男に取られる前に何とかしなきゃ」と思い、その気持ちのままLINEをし続けていませんか。

そのまま復縁を迫ってしまったら、上手くいかない可能性が極めて高くなります。


なぜなら、その行動はあなたの気持ちを優先しているだけで、元カノが望んでいることではないから。

あなたは自分の感情を満たすために、元カノと復縁しようとしているだけなんです。


元カノは元カノなりに悩みに悩んだ末、あなたと別れる決断をしたはず。

それなのに、別れた途端「やり直したい」「別れたくない」なんて言われても、元カノの立場からするとあなたへの不信感が大きくなるだけです。


「この人、私の気持ちを何もわかってない」と。


しかし、別れてから元カノに連絡しないだけで、その危機を回避することができますよ。

あなたから連絡しない期間、つまり冷却期間を設けることで、マイナスの印象をリセットすることができるから。


人は時間が経てば、嫌だったことも少しずつリセットされますよね。

マイナスの印象はずっとは続かず、自然と薄れていくもの。

それによって、今度あなたがアプローチする時に普通に接してくれるようになりますよ。


とはいえ、ただただ冷却期間をボーっとして過ごすのはダメです。

そんなのはもったい!


せっかくの期間を生かせば、復縁にグッと近づくことができるんです。

そのためには、あなたは冷却期間のうちにやらなければいけないことがあります。


画像5


2:連絡していない今の期間にこそ男を磨いておくべし


連絡しない期間にあなたがやるべきことは、あなた自身を磨いて、元カノが復縁したくなるような、いい男になること。

女性は別れた男性が魅力的になっていた時に別れを後悔します。


「カッコよくなってる。別れるんじゃなかったかも…」と思わせることができれば、自然と復縁を意識してくれるようになるはず。

だからこそ、今、あなたがすべきことは男を磨いておくことなんです!


付き合っていた頃よりもはるかにいい男になって元カノの前に現れ、あなたを振ったことを思い切り見返してやりましょう!


具体的には


・仕事や勉強、部活など目の前のことに本気で取り組む
・ネガティブよりもポジティブを意識する
・筋トレやオナ禁でテストステロンを高める
・外見を磨いてもっといい男になっておく
・気遣いを人一倍して、多くの人から信頼を得る


など、魅力的な男になるためにやるべきことは、山ほどありますから、頑張って誰がどうみても素敵だと思うような、いい男になりましょう!

そうすれば、「逃した魚は大きい」と思ってもらえて復縁しやすくなりますよ。


3:大丈夫、冷却期間であなたの復縁は着実に前に進んでる


冷却期間が大事とわかっていても、このままで復縁できるのか不安になる時もあると思います。

また、元カノから連絡がこないと、寂しい気持ちにもなりますよね。


でも、別れているわけだから、連絡がこないのは自然なことですし、こうやって連絡をしていない期間にも元カノの印象は確実にリセットされてます。

だから、落ち込んだりネガティブに考える必要はありませんよ。


それに何より、あなた自身も男を磨いて、もっといい男になろうとしているのですから、自信を持ちましょう。

あなたが頑張っているこの期間で、元カノとの復縁は、あなたが思っている以上に着実に近づいていますから。


事実、この冷却期間を頑張った人ほど復縁できています。

だから、絶対に諦めないでください!

あなたならできます!


元カノから連絡こない!連絡がこない元カノと復縁する方法とは?

画像3


時間が経っても元カノから全然連絡がこないとなると、その寂しさから「新しい彼氏ができたのかも」と不安になってくると思います。


では、元カノから連絡がこない場合、どのように復縁できるのでしょうか。

大切なのは、元カノがあなたの興味を持ってもらい、以前よりも男としての魅了を感じてもらうことです。


1:興味を持ってもらえるよう外見を磨く


再会した時に興味を持ってもらえるためには、まずは外見を磨いておきましょう。

そもそも女性はメイクやファッションなど、めちゃくちゃ外見に気を遣っているので、当然僕らも見られているのです。


女性があれだけ外見を磨いているのに、僕らがサボっていいわけがない!

実際、外見を磨いておくだけで元カノの反応がガラッと変わることも少なくないので、外見を磨いておいて損することはありませんよ。


具体的にはこれに力を入れましょう!

・髪型
・自分のシルエットに合ったファッション
・体型(ダイエット or 筋肉をつける)
・スキンケア
・爪の手入れ
・靴、カバンをおしゃれなものに(高くなくてOK)


また、コミュニケーションでも自信を感じさせられるようにしておくことも大事です。

例えば、アイコンタクトをしてしっかり話をする、はっきりと大きな声で話すなど、やっぱりボソボソ下を向いて目を合わせずに話していたら、魅力的に見えませんよね。


女性の目をしっかり見て、はっきり話すから自信を感じさせられるし、女性に魅力的だと思ってもらえるようになります。

大丈夫!これも練習すればいくらでも上達しますよ。


「どうせ俺なんて…」なんてネガティブに考えず、そういう面でも変化を感じさせられるようにしておきましょう。

画像6


2:仕事や勉強、趣味に没頭して依存から抜け出す(内面磨き)


元カノから連絡がこなくて寂しいということは、まだまだ依存している証拠です。

依存していると、どうしても会った時に感情的になってしまいがちで、結局うまくいかないことが多いのです。


だからこそ、その依存から抜け出すことが大事!

では、どうすればいいのか?


一番は、目の前のことに思い切り打ち込むこと。


仕事、勉強、部活、就活、趣味、なんでもいいから本気で取り組みましょう!

そして、それらを前向きに取り組むことが大事です。


やっぱり、一生懸命頑張っている人は魅力的に見えるし、頑張れば結果もついてきますから。

いろんなことに本気で取り組んで、大きな成果もあげていたら魅力的に見えないわけがありません。


実際、これで復縁できている人も多いので、ぜひ本気で頑張ってみてください。

何もせずに「復縁したい」なんて言っているだけじゃダメですよ!


3:3ヶ月〜6ヶ月後、魅力的になった後に自然に連絡を


冷却期間は一般的に3ヶ月~半年ほど必要です。

しかし、これはあくまでも円満に別れた場合の話。

もし、すぐに別れを受け止められずにしつこくすがってしまった場合は、半年~1年ほど冷却期間を設ける必要があります。


元カノに連絡する時は、誕生日や何か相談事などを口実にして、自然に連絡をしましょう。

最初から復縁したいオーラ全開だと元カノに警戒されてしまいますよ。


それでは今までの努力が水の泡になってしまうので、焦らずに少しずつ確実に距離を縮めてください。

好感触であれば、なるべく早めに電話へとステップアップし、会話の流れで自然にご飯の約束を取り付けましょう。


LINEなんてただのテキストメッセージでしかないので、それよりも電話で話す方が距離が縮まりますよ。

すぐにご飯に行ける関係になっても、復縁を焦らないこと。


大事なのは「また会いたい」と思ってもらうことです。

一緒にいる時間は復縁を意識しすぎず、あなた自身が楽しむことを心掛けてください。


また、元カノの目を見て話を聞いてあげたり、元カノのペースに合わせてあげることも忘れずに!

女性は自分のことを理解してくれる男性を好むので、元カノを理解しようとする姿勢がとても大事ですよ。


2回、3回とデートを重ねて、元カノから脈ありサインを感じた時が、復縁を切り出すタイミングです。

イチかバチかではなく、確実なタイミングをきちんと見極めて告白しましょう!


再会した時に、あなたが前よりもカッコよくなっていたり、話をしていて楽しい時間を過ごせたのなら、元カノの心はあなたに傾いたはず。

復縁は、どちらかが一方的に追いかけていては上手くいきません。


でも、2人の気持ちが同じ温度で寄り添った時に、新しい関係を築いて復縁ができますよ。

きっと最高のパートナーになれます。


まとめ

画像2


今回は、元カノに連絡したくなったあなたへ、連絡しない期間に得られるメリットや復縁までの正しい流れについて、お話させていただきました。


復縁はやみくもにするものではなく、正しいステップを踏まなければ上手くいきません。

そうでないと、たとえ復縁できたとしても同じことの繰り替えしになってしまいます。


・女性は自分のことを理解してくれる男性を好む
・自分の生活を充実させて、男としての魅力をあげる
・元カノに執着せずに、心の余裕を持つ


これが復縁への近道です。あなたがやるべきことであり、やれば復縁できます。

これらを成し遂げるには、下を向いていたらできませんよね。

前を向いて、一歩一歩進んでいくしかありません。


あなたなら絶対にできます!

思いっきりバカになって、元カノとの再会を果たしてください。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?