見出し画像

元カノに新しい彼氏ができて辛い!諦めるべき?取り戻して復縁する?


「元カノに新しい彼氏ができてしまった。正直、辛すぎる。復縁したいけど、諦めるべきなのかな。」


元カノに新しい彼氏が出来てしまうと、復縁は無理かもしれないと不安になってしまいますよね。

ですが、よく考えてみてください。


そもそも、どんなカップルであれ、ラブラブな時期は限られています。

よくて最初の数か月程度であり、それを過ぎれば、関係に穴が開き始めて別れることだって少なくないんです。


あなたも冷静に考えてみてください。

彼女がそのまま新しい彼氏と結婚する確率と別れる確率。


控えめに見積もっても、別れる可能性の方が圧倒的に高いので、新しい彼氏ができたとしても諦める必要はありません。


大事なのは、あなたがどうしたいのか。

大好きな元カノを諦めるのか、取り戻すために突き進んでいくのか。

それはあなたが決めることです。


事実、『元カノに新しい彼氏ができたけど復縁できた』という男性はたくさんいますからね。

なので、元カノに新しい彼氏ができたとしても、その彼氏よりもいい男になって取り戻してしまえばいいのです。


そもそも、恋愛は子孫繁栄の活動であり、女性は本能的に『魅力的な男』を求めています。

なので、あなたがその彼氏よりもいい男になってしまえば、彼女の気持ちをなびかせることができて、復縁できちゃったりするんです。


だから、実をいうと、諦める必要なんて全然ない。

もしあなたが元カノのことを本気で好きなのであれば、彼女を惚れ直させて復縁してやりませんか?


あなたが復縁したいほど好きになれた元カノです。

きっとお互いにいい付き合いができていたのだと思います。

女性だってそういう彼のことは思い出に残っているものですし、やっぱり復縁できる可能性も十分あるんですよね。


ただし、大事なのは『正しい復縁のアプローチ』をしていくこと!

間違ったアプローチをしてしまうと、さらに嫌われてしまったり、関係が悪化してしまいますからね。


そういうわけで今回は、新しい彼氏がいる元カノを取り戻す具体的な方法を取り上げていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

元カノに新しい彼氏ができても関係ない。

その彼氏よりもいい男になって、惚れ直させてやろう。


元カノに新しい彼氏ができて辛いけど諦めない!彼女を取り戻す具体的な方法とは?

画像1

1:感情的に動くのはNG!まずは冷却期間を置いて冷静に!


「元カノに新しい彼氏ができてた。もう俺のことなんか忘れてるだろうし、復縁は無理なのかな…」


彼女に新しい彼氏ができてしまうと、どうしても焦りや憤りといった負の感情が芽生えてしまうもの。

でも、だからと言って、今動いても良いことは何もありません。


彼女に新しい彼氏ができてすぐのタイミングでは、今の彼氏しか目に入っていないからですね。

なので、今、元カノに復縁を切り出したとしても、しつこいと嫌がられてしまう可能性は高いでしょう。


それに感情的に動くほど、危険なこともありませんからね。

元カノと復縁する上で、一番大事なのは『元カノの気持ち』なんです。


元カノに新しい彼氏ができて不安になったり、焦ってしまって自分の気持ちを伝えてしまう。

でも、それって『あなたの気持ち』を優先してしまっていますよね。


本来、元カノの気持ちを優先すべきなのに、自分のことだけ考えていてはやっぱり復縁できません。

そもそも、女性は自分のことを理解してくれる男性を好きになる生き物ですからね。


なので、元カノに新しい彼氏ができてすぐは何もしないのがベスト!

彼女が新しい恋人と付き合い始めてから次第に気持ちが落ち着いてくる3か月程度はそっとしておくべきでしょう。


自分の気持ちを抑えて、復縁の前準備をするためにも、絶対に冷却期間を設けてください。

その方が圧倒的に復縁の可能性が高まりますよ!


画像5


2:元カノを惚れ直させる準備!自分を磨いていい男に!


復縁のための前準備として欠かせないのが、自分磨き。

そう、少しでもいい男になって元カノをアッと言わせるのです。


新しい彼氏がいる元カノと復縁しようと思うと、その彼氏以上の男にならなければなりません。

新しい恋人と比べられることは明白ですので、その男よりもはるかにいい男になってやりましょう。


大丈夫。

今、相手の男は付き合っていることに夢中で、男を磨く努力をしていませんから。


それに、お付き合いしている男性が、どれほどイケメンで経済力に富んでいても、必ず穴はあるはず!

そのため、出来るだけ多くの魅力を冷却期間の間に身に付けておくのです。

そして、元カノに別れたことを後悔させる。


「あれ、なんかすごくかっこよくなってる。しかも毎日充実してて楽しそう。別れるんじゃなかったかな。」

元カノにこう思わせてやるんです。


そもそも、女性は別れた男性が付き合っていた頃よりもはるかにいい男になっていた時に後悔して復縁を意識する生き物ですからね。

3か月あれば、努力次第でボディーラインを変えることは可能ですし、色んな人と接する時間も十分に取れて、成長することもできるでしょう。


それに冒頭でもお話したように、女性は本能的にも魅力的な男を求めています。

なので、あなたが新しい彼氏よりもいい男になれば、普通に復縁できるんですよ。


そう、本気で元カノと復縁したいのであれば、まずここからなんです。

そりゃあ、もちろん辛いですよ。

でも、これが一番復縁しやすい方法なんだから、やるしかありません。


もちろん、彼女と別れることになってしまった原因を改善することも忘れずに。

元カノに新しい彼氏ができてしまったことで、そのことで頭がいっぱいになってしまいがちですが、そもそも元カノと別れなければこんなことにならなかったはずなんですよね。


ですから、新しい彼氏のことを気にしすぎるのではなく、まず自分を見つめ直して、別れた原因を改善するようにしましょう。

画像6


3:冷却期間後は元カノにコンタクトをとって、徐々に近づいていく!

画像2


新しい彼氏の存在があっても、復縁のために行動できることはたくさんあります。

3か月も置けば、大抵のカップルは余裕や飽きが出てきて、次第にマンネリ化していきますから付け入る隙は出てくるはず!

※もちろん、カップルによって半年や1年など誤差はある。


付き合い始めた時は感情も高ぶり、他の異性は目に入らなかったとしても、その頃になればきちんと周りが見渡せるようになっているでしょう。

彼女の気持ちも落ち着いているため、よほど酷い別れ方をしていない限りは、連絡に応えてくれるものです。


ただ、別れ際にすがってしまってマイナスの印象を持たれている場合は、3ヶ月ではなく半年〜1年の冷却期間をおすすめいたします。

その方がマイナスの印象をリセットしてくれるからですね。


そして、連絡をする時にはSNSや共通の友達に協力してもらって、彼氏とうまくいってないタイミングを狙うのが効果的!

いきなり彼氏との関係についてブッこむのではなく、あくまでしれっと連絡するのです。


まずは取り留めのない会話から始めてみるなり、用事を作って連絡を入れてみるというのでも良いでしょう。

いきなり好意を見せるのではなく、フラットな会話で再び少しずつ彼女との縁を結んでみてください。


もちろん、無理強いはせずに、彼女のペースに合わせることが絶対条件!

もちろん、3ヶ月経ってもまだ彼氏とラブラブの様子なのであれば、無理にアプローチをするのではなく、もうしばらく自分を磨いてタイミングを待ってください。


元カノと復縁するためには、彼女の気持ちやタイミングは欠かせませんので、いいタイミングを狙っていきましょう。


4:再会後は彼女の一番の理解者を目指す!


徐々に彼女との連絡回数を増やして再会に繋げたり、共通の友達と一緒に飲み会をするなど、まずは彼女との関係を構築していきましょう。

まず目指すべきは、彼女の一番の理解者!


彼女の話を親身になり聞いてあげたり、気に掛けてあげる、異変にいち早く気付いてあげるなど、少しずつ彼女の中での友人としてのランクを上げていくのです。

もちろん、下心を隠して接するというのは基本中の基本。


復縁したいオーラなんて絶対に出してはなりません。

男女で付き合っていれば色々と問題も出てくるきますし、付き合いが長くなるほど不満や不安が出てくるものです。


そんな時に、あなたが彼女をフォローしたり、気遣ってあげることができれば、彼女はどう思うでしょう?


やはり、男としてのあなたの株は上がるはずですよね。

そして、それが積み重なっていけば、彼女の心が新しい彼氏からあなたへと次第に移っていくでしょう。


自分磨きによってあなたがより魅力的になれていれば、その可能性はさらにに高くなりますね。

結局、女性っていい男と一緒にいたいので、あなたがめちゃくちゃいい男になってしまえばいいんです。


元カノとの復縁ではとにかく感情的にならないことが重要で、余裕のある態度でウンウンとじっくり話を聞いてあげてください。

「俺と付き合えよ」と新しい彼氏から強奪しようとする男性がいるのですがそれは絶対にNG!

なぜなら、彼女の気持ちを考えていないからですね。


相談役のポジションを築き、彼女の気持ちがこちらに向いてくるタイミングを待つ方が得策なのです。

大丈夫。


新しい彼氏ができたけど復縁できた事例なんていくらでもありますので、しっかりいい男になって元カノを取り戻してやりましょう。


まとめ

画像3


元カノに新しい彼氏がいて、ラブラブだとしても、彼女を取り戻して復縁することはできます。

その方法はズバリ、下記の通りですね。


・感情的に動くのはNG!まずは冷却期間を置いて冷静に
・元カノを取り戻す事前準備をしよう!自分を磨いていい男に
・冷却期間後は元カノにコンタクトをとって徐々に彼女に近付いていく
・彼女の一番の理解者を目指す


今はラブラブだとしても、それがずっと続くわけではありません。

まずはしっかりと自分を磨き、落ち着く頃合いを見て少しずつ近づいていきましょう。


あなたの成長が見え、再び信頼関係が築ければ、新しい彼氏がいようと復縁を意識してくれるはずですよ。


結局、女性だっていい男と付き合いたいんです。

だから、新しい彼氏なんて相手にならないくらいいい男になってやりましょう。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?