見出し画像

元カノ以上の人がいない!元カノしかいないなら取り戻すしかない!


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


元カノ以上の人がいない、やっぱり元カノしかいない。


あなたにとって元カノは特別な人なんですよね。

元カノしかいない、と別れた元カノへの気持ちが日に日に大きくなっていくとしたら、あなたの心の中に湧き上がっているはず。


「元カノと復縁したい」と。

元カノと別れたことで、もしかしたら一度は諦めたのかもしれません。


でも、前を向こうと新しい出会いを求めてみても、結局のところ元カノのことを思い出してしまうのでは?

やっぱり元カノしかいない、元カノ以上の人がいないと思ったのなら、もう迷う必要はありませんよね。


本気で元カノとの復縁を目指しましょう。


とはいえ、簡単ではないかもしれません。

でも、正しいアプローチをすれば、復縁は不可能ではありませんよ。


何より、そこまで誰かを好きになれたことは、本当に素晴らしいことです。

特別な人に出会えるなんて、誰にでもあることではありませんから。


だから、その気持ちがあれば大丈夫です!

そこで今回は、元カノと本気で復縁をしたいあなたに向けて、お話をさせていただきます。


復縁するには正しいステップを踏む必要があり、大切なのは焦らないこと。

早く復縁をしたいあなたにはじれったいかもしれませんが、本気で復縁をしたいと思ったら、このステップを踏んだ方が圧倒的に成功しやすくなります。


復縁をしたいと思った男性の中には、別れてから1年以上経ってから復縁する方もいるんです。

だから、あまりネガティブに考える必要はありませんよ!

あなた次第で復縁できる可能性はグッと上がるので、前向きに強気で頑張っていきましょう。


元カノ以上の人がいない!やっぱり元カノしかいないなら復縁を目指せ!

画像3


「別れてから前を向こうと思ったけど、元カノしかいない」
「人生で一番大好きだった」
「色んな女性を見るたびに、元カノ以上の人がいないと痛感してしまう」


そんな時どうすればいいのでしょうか?

元カノのことが本当に大好きで忘れられないあなたに、伝えたいことがあります。


それは、やっぱり元カノしかいないと思うんだったら、もう開き直って復縁を目指すしかないということ。

そう、大好きならもうそれは仕方がない!


本気で好きなんだから、元カノと復縁するために今から動き出していけばいいんです。

自分の気持ちに素直になるのはとても大事なことですよ。


ただし、大事なことは闇雲にアプローチをしないこと。

「絶対に復縁してみせる!」と開き直って復縁を目指すのはいいことですが、だからと言って熱い気持ちですぐに復縁を切り出すのはNGです。


なぜならそれはあなた1人の思いであり、元カノが求めているものではないかもしれないから。

自分の気持ちのままに動いたところで、それは元カノが今求めていることではない場合、2人の関係は悪化してしまうかもしれません。


あなたが熱い思いを伝えれば伝えるほど、元カノは「結局私のことなんか何もわかってない」とすれ違うことに。

なので、別れた元カノの気持ちを取り戻すには、『正しい復縁のアプローチ』をしなければならないんです。


女性は熱い告白に感動する生き物ではなく、「別れるんじゃなかったかも」と思った時に復縁を意識するもの。

なので、あなたは本気なのだからちゃんと正しい方法で、アプローチをしていきましょう。


想像してみてください。

本気で好きな元カノのために、めちゃくちゃ頑張って魅力的な男になる。

そして、彼女に別れたことを後悔させて、もう一度「大好き」と言ってもらう。


復縁できれば大好きな元カノと笑い合ったり、デートしたり、色んなところに旅行に行ったりできるんです。

愛する元カノを惚れ直させて、今度こそ幸せにしてあげましょう。


それって、めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!

あなたがそんな最高の男になってやればいいんです!


では、どうすれば元カノと復縁することができるのでしょうか?

画像5


やっぱり元カノしかいない!本気で大好きな元カノと復縁する方法とは?

画像1


では、本気で大好きな元カノと復縁するにはあなたは何をすべきなのでしょう。

やっぱり元カノしかいないと思うと、焦って気持ちと行動が空回りしてしまうこともあります。


だからこそ冷静になって、確実に復縁のステップを踏むことをおすすめします。

果たして、『正しい復縁のアプローチ』とはどんなものなのでしょうか?


1:連絡する前に別れた原因の改善と男磨きを


女は別れた男が付き合っていた頃よりも魅力的になっていた時に別れたことを後悔し、「逃した魚は大きかった」と復縁を意識するものです。

だから、元カノに連絡する前にめちゃくちゃいい男になっておくことが大事!


最初の再会でめちゃくちゃいい男になったところを見せて、惚れ直させてやりましょう!

まず、あなたがすべきことは、元カノが別れを選んだ理由を考えて改善すること。


別れた原因を改善できなければ、もしも復縁できたとしても同じことの繰り返しです。

元カノは悩みに悩んだ末、あなたとの別れを決断したわけですから、それなりに大きい理由があったのかもしれません。


また、男磨きにとことん力を入れること!

再会したときに付き合っていた頃より魅力的になったあなたが現れれば、元カノはあなたと別れたことを後悔するはずです。


「あれ?前よりもかっこよくなってる」「ちょっと変わったかも」と、あなたの変化に気づき、復縁を意識してくれるようにもなります。

男磨きのためにあなたができることは、なんでもやってみましょう。


髪型や服装を変えてイメチェンをしてみる、ダイエットや筋トレをするなど。

誰だって努力次第で外見を磨くことができるので、「俺なんかがこんなことしたって無駄だ…」なんて思わずにまずは行動することが大切です。


そして内面を磨くことも忘れずに!

女性は、自分の気持ちを理解してくれ、共感してくれ、話を聞いてくれる男性を好む傾向があります。


なので、元カノの気持ちに寄り添えるようになるためにも、心に余裕がある男性を目指しましょう。

そうなるためには、元カノへの執着心を捨てること。


仕事や趣味、勉強などに集中していれば、自然と自信を持てるようにもなり、心にも余裕が生まれてきます。

元カノに執着したままだと、再会しても感情的になってしまいやすいのです。


自分のためにも元カノのためにも、まずは元カノ以外のことで一生懸命になれることを探してみてください。

できれば外見磨きも内面磨きも、ぞれぞれに具体的にすべきことをリストアップすることをおすすめします。


それから、自分磨きをする期間中は元カノに連絡をしないこと。

元カノの日常生活からあなたの存在をいったん消すことで、元カノの中にある、あなたのマイナスな印象をなくすためです。


その期間は、円満に別れたなら最低でも3ヶ月。

もし別れ際にすがってしまい、元カノに嫌われたと思ったのなら半年は頑張りましょう。

長いと感じるかもしれませんが、本気で女性の気持ちを取り戻すためには冷却期間は必要不可欠なものです。


想像してみてください。

数ヶ月たって元カノの気持ちも落ち着き、あなたへのマイナスな気持ちもない時に、しばらく連絡もなかったあなたが、めちゃくちゃいい男になって現れる。

元カノがあなたにドキッとして別れたことを後悔し、あなたをもう一度好きになる。


復縁は、どちらか一方の気持ちだけではなく、2人の気持ちが寄り添った時に、本当に繋がることができます。

本気で好きな元カノを取り戻したいあなたならできますよね?


2:SNSや共通の友達から元カノ状況をリサーチ


元カノの近況を知るためにSNSや共通の友達からリサーチすることも大事です。

元カノとの復縁で大事なのはタイミングなので、新しい彼氏はいるのか、今どんな状況なのか、などリサーチしましょう。


ただし、リサーチするときはあくまでも“さりげなく”。

また、あなたが魅力的な男になっていくところもこっそりほのめかしていきましょう!


アプローチする前にお互いの近況を知ることで距離を縮めやすく、元カノに興味をもってもらうこともできますよ。

画像6


3:共通の友達との飲み会や自然な口実で連絡してみる

画像4


おすすめは共通の友達との飲み会。

2人きりでければ警戒されづらいし、盛り上がった時に仲良くなりやすいのでしょう。


もし共通の友達がいないなら、誕生日、何か元カノにしかできない相談など自然な口実で連絡をするのがおすすめです。

元カノから好感触な反応が返ってきたら、そのままラリーを続けて相談を口実に電話しましょう。


LINEはあくまでもテキストメッセージでしかないので、電話の方が仲良くなりやすいし、ご飯に誘ってOKをもらいやすいのです。

なので「LINE→電話→再会」が一番スマートに進むはず。


ちなみに、ダラダラとLINEを続けてしまうのはあまりよくないので、できるだけ早い段階で電話へ進むように意識してみてくださいね。


4:元カノとの再会!余裕に溢れたデートで別れを後悔させよ!


最初の再会が勝負!

ただし、いきなり復縁を切り出さないこと。


あえて復縁したいオーラは抑えて、自信と余裕に溢れたデートでいい男になったところを感じさせましょう。

久しぶりの再会に緊張してしまうかと思いますが、大事なのはあなた自身も楽しんで、また会いたいと思ってもらうこと。


ここでいい印象を残すことができれば、LINEも続くし、普通に次回も会えるようになります。

なので、最初の再会が勝負!


元カノの目を見て話を聞いてあげる、もっと一緒にいたいと思ってもらえるような楽しい時間を提供してあげることを意識してみてください。


5:元カノから脈ありサインを確認した後に復縁を切り出そう


女性は熱い告白よりも安心の方が大事なので、「この人とだったら復縁しても大丈夫」と思わせるから復縁できるのです。

なので、それまではじっくりと待つことが大事!


元カノからの脈ありサインを確認したら、決して硬くならず余裕のある振る舞いで復縁を切り出しましょう。


あなたなら大丈夫!

自信を持って自分の気持ちをストレートに伝えましょう。


まとめ

画像2


今回は、「元カノ以上の人がいない!」と思っているあなたのために、元カノを取り戻す方法についてお話させていただきました。

一度元カノに振られてしまったからといって諦める必要はありませんよ。


この先永遠に会えないわけでもないですし、冷却期間のあなたの努力次第では以前よりもいい関係になれますから。

実際、冷却期間に男磨きを頑張って元カノを取り戻せたという男性は、たくさんいらっしゃいます。


なので、あなたもネガティブに考えてばかりいるのではなく、「きっとまたやり直せる」と信じて今は自分を成長させること、男磨きに力を入れましょう!

惚れた女のために自分を磨くなんて、カッコイイじゃないですか。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?