見出し画像

元カノと復縁したいなら冷却期間での過ごし方が全てを決める!


「元カノと復縁したいなあ。でも、元カノは復縁する気がなさそうだし、どうすれば復縁できるんだろう。」


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。

元カノのことが本気で好きだった場合、彼女のことがなかなか忘れられず、ついつい考えてしまうものですよね。


僕も全く同じ経験をしたことがあるので気持ちは痛いほどよくわかります。

何度も何度も『元カノ 復縁』と検索したり、元カノからLINEが来ていないかスマホをチェックしてみたり。


もしかしたら、と思ってLINEを送って気持ちを伝えてみたこともありました。

でも、やっぱり、それじゃあ復縁はうまくいかないんですよね。


なぜか?

そもそもの『復縁の方法が決定的に間違っているから』です。


そのことに気づいた僕はアプローチ方法を変えたことで、元カノの興味を引きつけ、無事復縁することができました。

この経験があるからこそ、あなたにもはっきり言いたいんです。


『正しい復縁アプローチさえできれば、元カノと復縁できる』と。


どうでしょうか?

ちょっとテンションが上がってきましたよね。


でも、それが大事なんです。

いつまでも下を向いて落ち込んでいるあなたをみて、元カノは復縁したいとは思いません。


前を向いているあなたに元カノは惚れるんです。

実際に、付き合い始めた時のあなたのことを思い出してみてください。


今のあなたのように、元カノのことを考えては不安になったり、ずっと落ち込んでいるような男だったでしょうか?

違いますよね。


もっと堂々としていたり、前向きだったり、何かを一生懸命頑張っていたのではないでしょうか?

そう、そんなあなただったから、彼女はあなたのことを好きになったんです。


でも、付き合っていく中で彼女中心の生活になってしまって、不安になったり、思うようにいかずにイライラしてしまった。

だから、元カノは別れを決意したのです。


そう、元カノが大好きだったあなたは、付き合っていた時の魅力的だったあなたなんです。

なので、もう落ち込むのはやめて付き合っていた時よりもはるかにいい男になってやりましょう。

そして、元カノを取り戻すんです。


では、元カノと復縁したいなら、具体的にどんなことをすればいいのでしょうか?


ということで、今回は元カノと復縁するために一番重要なポイントを取り上げていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

画像5


元カノと復縁したいのなら、冷却期間の過ごし方がすべて!

画像1


別れてからも元カノを忘れられないと、どうしても連絡を取ってしまったり復縁をせまったりしがちですよね。

僕もやってしまったことがあるので、気持ちは痛いほどよくわかります。笑


でも、そんなことをしていてはまず復縁できません。

元カノと復縁したいなら、アプローチする前にすべきことがあります。


まず1つ目は、どうして彼女と別れることになったのかを考えること。

恋人たちの別れは原因もなく生じるのではなく、何か原因があるから別れることになります。


なので、あなたと元カノの別れにも何かしらの原因があるはずです。

その原因は少なからずあなたにもあるはず。


その原因がまずあなたの中に残ったままでは、元カノはあなたともう一度付き合おうなんて絶対に思いません。

絶対です。


なぜなら、女性には結婚や妊娠の期限があって、復縁して、別れてを繰り返している暇はないからですね。

そう、だから、別れた原因が直っていないと、元カノは復縁してくれないのです。


特に、元カノに振られてしまったケース。

彼女に振られてしまう男性の90%以上は「依存」が原因と言われています。


つまり、元カノに中心の生活になっていたり、自分の思うようにいかず嫉妬したり、イライラしてしまったりですね。

不安になってしまったり、別れ際にすがってしまうのも依存でしょう。


依存していると、どうしても重たくなってしまいがちで、女性の気持ちは冷めてしまいます。

だから、振られてしまうのです。


なので、もしあなたも依存が原因で元カノに振られてしまったのであれば、依存から脱却しなければなりません。

もちろん、他の原因だったとしても、改善できていることが復縁の絶対条件。


つまり、あなたが変わらない限り、元カノはあなたと復縁したいと思ってくれないのです。

これは復縁経験者であり、数々の復縁成功者を見てきたからこそ、はっきり言える「真実」になります。


なので、以前付き合っていた頃とは全然変わったところを見せなければなりません。

また、結局、恋愛は子孫繁栄ですから、女性だって魅力的な男と付き合いたいわけです。


そして、女性は別れた男性が付き合っていた頃よりもいい男になっていた時に別れたことを後悔して、復縁を意識します。

そう、これなんですよ。


闇雲にアプローチするんじゃなくて、あの頃よりもはるかにいい男になって元カノに別れたことを後悔させる。

これしかありません。


僕が復縁できたのも、結局、これですからね。

プロ野球の中日ドラゴンズに又吉という選手がいるのですが、ものすごく面白いエピソードがあります。


彼は大学時代に大好きな彼女に将来性が感じられないと振られてしまい、連絡すら返ってこなくなりました。

彼はその悔しさをバネにとにかく野球に打ち込みます。


その結果、なんとプロ野球選手になってしまうわけですね。

そして、どうなったか?


なんと連絡すら返ってこなかった元カノから連絡がきたのです。

しかも、それだけではありません。


なんと、過去の元カノ全員から連絡がきたのです。


画像2


もうね、結局、そういうことなんですよ。

女性はいい男を逃さないようにできているんだから、そうなってしまえばいいだけの話。


元カノを見返してやろう。

別れたことを後悔させてやろう。


そうすれば、間違いなく彼女はあなたのところに戻ってくるはずですよ。

そう、だから、冷却期間にめちゃくちゃ男を磨いて、復縁したいと思わせる男になるのです。


外見を変えて、笑顔を意識して、仕事に没頭して、新しいことに挑戦してみる。

ポジティブな言葉だけを使うようにしたり、他の女性と出会って、女性とのコミュニケーション経験を積むも良し。


魅力的な男になるためにできることはいくらでもあるはずです。

そして、冷却期間には元カノにマイナスの印象をリセットしてもらう効果もあります。


あなたの変わった姿は、あくまでも元カノがあなたに対するマイナスイメージを払拭してもらった後でなければ、見せても効果がありません。

当たり前ですよね。

嫌だと思われていたら、何をされても嫌なので、まずは印象をリセットするのです。

そのためにも、元カノと復縁したいならしっかり冷却期間を置きましょう。


元カノがあなたに対する良くない感情を少しずつ忘れていくときに、あなたは別れた原因を改善し、男を磨いていきます。


女性が別れた元カレと復縁を考えるときは、元カレが付き合っていた頃よりも魅力的に変わったときですからね。

あなたの姿を見て、「別れるんじゃなかった、今ならもう一度やり直せるかも」と思わせてやる。


なので、冷却期間はただ元カノと会えないつらい時間なのではありません。

元カノと復縁するための最高に楽しい準備期間だと考えましょう。


「絶対に見返してやる!別れたことを後悔させてやる!」という気持ちでめちゃくちゃ頑張るのです。


しかし、ここで注意したい点が1つ!

あくまでも「変わったと思わせる」ということなので、自ら変わったと伝えるのではありません。


冷却期間をしっかりおけば次に元カノにコンタクトを取っていくのですが、「俺変わったんだぜ!」と自分からアピールするのはNG。

自分から変わったアピールすることほど痛いものはありませんからね。


変わったことを元カノに気づかせることが大事なのです。

元カノとの関係の再構築を図るときは、さりげなく複数人での食事会などをセッティングし、未練を隠し友人として接していきましょう。


少しずつ友人として元カノがあなたと接していくうちに、自然と元カノに変わったことが伝わっていきます。

そう、本当にいい男になっていれば、口で伝えなくて振る舞いで自然と伝わるもの。


結果、元カノはあなたと別れたことを後悔していきます。

その後も何度か複数人で遊んでいるうちに、友人としての関係に満足できなくなり元カノはあなたと復縁したい!と思うようになるはずですよ。


このように変わったと思わせるだけで、元カノの気持ちをしっかり動かすことができるのです。

共通の友達がいない場合は、元カノの誕生日などを利用して、コンタクトを図っていきましょう。


再会した後もすぐに復縁を切り出すのではありません。

告白は彼女から復縁のサインが出てから。


それまでは余裕のある男だと感じさせれるように、元カノの話をゆっくり聞いてあげて、居心地のいい空間を提供してあげましょう。

その方が結果的に、「いい男」だと見なされるはずですよ。


アピールしたくなってがっついてしまいがちですが、そうではないんです。

がっつかずにあえて話を聞くことこそ、元カノを引きつける秘訣になります。


まとめ

画像3


元カノと復縁したいなら冷却期間の過ごし方が全てと言っても過言ではありません。

この期間でマイナスの印象をリセットしてもらい、その間にとにかく男磨きをするのです。


女性は別れた男性が魅力的になっていた時に、別れを後悔して復縁を意識し始める生き物ですからね。

別れてから何も変わっていないままでは復縁してもらうことはできません。


ですが、別れた後、男磨きをして魅力的になっていれば、元カノの心を動かすことができるのです。

成長して変わった姿を元カノにさりげなく見せていき、元カノに変わったと思わせる。

これこそが、復縁の秘訣です。


変わったとアピールするのではなく、あくまでも変わったと思わせること。

伝えるのではなく、振る舞いで自然に伝わるということを意識しましょう。


結局、女性はいい男と付き合いたい生き物なのです。

だったら、そうなってしまえばいい。


元カノに別れたことを後悔させてやればいい。

そして、彼女を取り戻し、今度こそ幸せにしてやりましょう。


男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?