見出し画像

復縁する気がない元カノと復縁できるのか?脈なしからの元カノ復縁!


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


元カノにアプローチをしても、そっけない反応をされて復縁できる気がしない。やっぱりもう無理なのかな。


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。

勇気を出して元カノに連絡をしたのに、冷たい反応をされてしまうと、ネガティブな気持ちになってしまいますよね。


いくら自分が復縁したいと思っていても、彼女にその気がなければ、復縁はなかなかできません。

果たして、復縁する気がない元カノとヨリを戻すことはできるのか?


結論から言うと、決して簡単ではありませんが、復縁できます。

はい、正しい復縁のアプローチをしていけば、復縁する気のない元カノとヨリを戻すことも不可能ではありません。


そもそも考えてみてください。

悩みに悩んで、やっと別れを告げることができた元カノがすぐに復縁したいと思うはずがありませんよね。

なので、元カノに復縁する気がないというのは、いたって『普通のこと』なんです。


そして、大事なことは、彼女のその気持ちをいかに動かすか。

そう、いかに復縁してもいいかもと思わせれるかが復縁のカギなんですよね。

逆に、それさえできてしまえば、元カノと復縁できます。


でも、僕も昔、全く同じだったんですよ。

彼女のことが大好きであるがゆえに、別れてからも何かにつけて、連絡をしていました。

やっぱり反応はそっけない。


挙句の果てには、「しつこい」と言われて嫌われてしまいました。

(※でも、これ全部自分が悪いですからね)


そこから、ハッと気づいたんです。


「熱い気持ちを伝えて、追いかけるだけじゃ復縁できないんだ」と。


だって、そこには元カノの気持ちはないから。

逆に言えば、彼女の気持ちを理解した上で、復縁したいと思わせることができれば、復縁できると確信したんです。

結果、復縁できました。


それだけではありません。

これまでも数多くの男性を元カノと復縁させることができています。


そう、大事なのは、いかに「復縁したいと思わせることができるか」。

自分の気持ちばかりで動いていては復縁できないんです。


あなたも、元カノのことが大好きでたまらないんですよね。

諦めたいと思っても、やっぱり諦めきれないんですよね。


だったら、元カノの心理をしっかり理解して、正しいアプローチをしてください。

そうすれば、復縁できますから。


そういうわけで今回は、復縁する気がない元カノとヨリを戻す具体的な方法を取り上げていきます。

時間が経てば女性の気持ちは変わることはよくありますし、今後のあなたの行動次第でいくらでも逆転できますよ。


復縁する気がない元カノがあなたとヨリを戻したいと思う瞬間とは?

スクリーンショット 2020-10-23 13.29.50

1:元彼のあなたが見違えるほど格好良くなっていた時


誰しも恋人と別れた後は、別れたことを肯定したいという気持ちを持っています。

そのため、あなたと再会した時に何も変わっていなければ、「やっぱり別れて正解だった!」と思われてしまうんです。


実際、別れた原因が改善されていないまま元カノにアプローチをしても、振り向いてくれないことがほとんど。

ただ、別れた原因が改善できていないのですから、それは当たり前の話なんですよね。


しかし、逆のパターンはどうでしょうか?


例えば、別れた元カレが見違えるほどかっこよくなっていたり、付き合っていた時よりもいい男になっていたという場合。

元カノは間違いなく、こう思うはず。


「あれ、なんか前よりかっこよくなってる?イキイキしてるし、何かあったのかな?」と。


そう、女性は別れた男性が付き合っていた時よりもいい男になっていた時に、別れたことを後悔する生き物なのです。

そこで一番わかりやすいのが、やはり、外見の変化。


髪型、服装、話し方、雰囲気、自信、余裕、アイコンタクトなどを磨き、彼女に変化を感じさせるわけですね。

人間は変化に興味を持つ生き物ですので、外見を磨くことは大きな効果がを発揮してくれます。


そして、興味を持った先に「好き」という感情があるため、そこで初めて復縁を意識してくれるようになる。

そう、復縁する気がなかった元カノが「あなたとの復縁」を考え始めるのです。


だからこそ、まずは元カノに興味を持たせるべく、「あれ、かっこよくなった?」と思われる男になってやりましょう。

元カノに別れたことを後悔させてやるのです。


画像5


2:元彼のあなたが仕事をバリバリこなし、出世したと聞いた時


やはり、仕事をバリバリこなしている姿は輝いて見えるもの。

いやらしい話ですが、誰だって将来の生活のことも考えるので、経済的に余裕がある人は魅力的に見えるのが普通です。


実際、元カレが以前にも増して仕事を頑張って上手くいっている!という話を聞くと、気になってくるはず。


「今付き合っていたらどうだったかな?もしかすると将来は一緒になっていたのかな?」


仕事を頑張って、元カノが「もったいなかった」と思うような男になれば、復縁を意識してくれるようになっていきます。

何も変わっていない状態でアプローチしても、振り向いてくれませんが、変わった姿を見せれば効果は抜群!


外見の変化はもちろん、仕事にも精を出して、思いきり元カノを見返してやりましょう。


3:元彼のあなたが充実しており、キラキラ輝いて見えた時


日々を充実して過ごしている人は、人を惹きつけるオーラを持っていますし、輝いて見えるもの。

実際、毎日楽しそうに過ごしている人とは、一緒にいて楽しいですし、幸せですよね。


ですので、何か目標を持ってイキイキと毎日過ごせれるように意識してみてください。

やっぱりネガティブに下を向いている男性よりも、前を向いてイキイキとしている男性と復縁したいのが普通ですから。


「あれ、私と別れてからなんか楽しそう。何かあったのかな?」


そう、自信を持っていたり、毎日イキイキしている姿を見せることで、元カノの興味を惹きつけることができる。

結果、復縁する気がない元カノの気持ちが揺れ動いて、あなたとの復縁を決意するのです。


結局のところ、恋愛は子孫繁栄ですので、客観的に見ても魅力的な男になってしまうのが一番なんですよね。

ネガティブに落ち込んでいる男か、ポジティブにイキイキしている男か。
どちらが魅力的なのか、言うまでもないことでしょう。


4:フリーで人恋しくなり、幸せだった頃を思い出した時


女性だってフリーの時間が長いと、やはり徐々に寂しさや人恋しさを感じてくるもの。

そして、そういった時に思い出すのは、元カレと幸せに過ごしていた頃の記憶です。


そのため、これまでは復縁を考えていなかったとしても、こういったタイミングでアプローチすれば、上手くいく確率も上がるでしょう。

もちろん、あなたが付き合っていた頃よりもずっといい男になっていることが絶対条件。


相手の気持ちはタイミングが全てなので、運の要素が大きいですが、チャンスを掴むのも重要です。

もし元カノとSNSで繋がっていたり、同じ職場だったり、共通の友達がいるのであれば、定期的に元カノの情報を収集しておきましょう。


ただし、やりすぎてしまうと、依存から抜け出すことはできません。

やりすぎない程度にして、一番は自分を磨くことに力を注いでみてください。


脈なしからの元カノ復縁!復縁する気がない元カノとヨリを戻す方法!

画像2

1:興味を持ってもらうためにも自分自身を磨く!(超大事)


先ほどお話した通り、元カノの心を揺さぶるために必要なのは、あなたのプラスの変化です。

プラスの変化で元カノの興味をひきつけるから、復縁を意識してくれるようになるんでしたよね。


女性には妊娠や結婚など時間のリミットがある。

だから、何も変わっていない男と復縁したいと思わないのです。


つまり、元カノにヨリを戻したいと思ってもらうためには、あなた自身が自分を磨かなければならない。

もちろん、魅力は多い方が断然有利。


これを機に外見はもちろん、仕事を頑張り、夢や目標を持ち、イキイキとした毎日を過ごして、魅力的な男になってやりましょう。

彼女に「あれ、別れるんじゃなかったかも」と思わせるような男になることが何よりも重要ですよ。


画像6


2:SNSや友人に情報を発信しておく!


あなたの情報を彼女が知らなければ、興味を持ってもらうことはできません。

そのため、復縁の準備としてSNSなり、友人を通じてなり、あなたのプラスの情報が彼女に多く流れるようにしてみてください。


もちろん、冷却期間を終えて、しっかり魅力的な男になってから。

そして、SNSを使ってメッセージを送ったりアクションを取るのは怖がられてしまいますので、絶対NG!


あくまで自然と情報が入るようにするのがベター。

ですので、過剰なアピールにならないようにしてください。


何度も言いますが、こういったアクションをするのは、冷却期間後。

あなた自身が魅力的な男になってからですよ。


何も変わっていない状態でこういった行動を起こしても、「やっぱり別れて正解だった」と思われてしまいますからね。


3:元カノがフリーの時を狙って再会する!


元カノと再会するなら、断然フリーの時で、直近で2、3か月彼氏がいない時がおすすめ。

一通りフリーの時間を満喫し終え、人恋しさを感じ始める時ですからね。


SNSなどで情報を集めて、このタイミングを狙っていきましょう。

一番おすすめなのは、共通の友人にセッティングしてもらうなど、わざとらしくない再会を果たすこと!


ただ、共通の友達がいない場合は、元カノの誕生日などを利用して自然なきっかけから連絡をしてみてください。

そこで好感触な返信がきて、やりとりが盛り上がれば、ご飯など再会を打診していきましょう。


元カノと再会した時に、自分磨きで圧倒的に変わった姿を見せることができれば、一撃で彼女の評価をひっくり返すことができるはずですよ。

結局、それでみんな復縁できていますからね。


まとめ

画像3


女性から別れを告げてきた場合、元カノに復縁する気がないのが普通なので、戦略を練ってアプローチしなければならない。

その上でまず大事なのが、女性が復縁したいと思う瞬間でしたね。


基本的に女性が元カレとヨリを戻したくなる時は次のような瞬間でした。

・見違えるほど魅力的になっていた時
・仕事をバリバリこなし、結果を残している時
・充実しており、キラキラ輝いている時
・フリーで人恋しい時


そして、ヨリを戻したくさせるためには、自分を磨きが絶対条件。

付き合っていた頃よりもはるかにいい男になって元カノを後悔させる。


SNSや友人を通じて情報を発信、元カノがフリーの時を狙って再会というのが基本になります。

付き合っていた時よりもいい男になっていれば、元カノも別れたことを後悔してくれますからね。


あなた自身が男を磨き、元カノに変化を感じさせることで興味を持ってもらうことができ、復縁に繋がっていく。

そう、復縁したいと思える男になることで勝機は見えてくるのです。


もうね、元カノのことが大好きなら、やるしかないんですよ。

そもそも振られてしまった時点で、マイナスからのスタートです。


復縁する気がない元カノの気持ちをひっくり返すなら、とことんバカになって、元カノを見返すくらいの男になるんですよ。

大丈夫。

元カノに嫌われてしまった自分でもできたのだから、あなたでもできる。


「振ったことを後悔させてやる。絶対に見返してやる。」

そういう熱い気持ちを持って、元カノを取り戻してやればいいんです。


そして、彼女を幸せにしてあげる。

最高にかっこいいじゃないですか。


そんな超かっこいいバカな男になってやりましょう。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?