見出し画像

やっぱり元カノが好き!元カノが忘れられないなら復縁するしかない!


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


別れたけど、やっぱり元カノが好きだ。
でも復縁したいなんていっても、もう無理だよな。


別れてから元カノへの気持ちが薄れるどころか、強くなっているんですよね。

どれだけ忘れようと思っても、どれだけもう諦めようと思っても、あなたの心に繰り返し浮かぶのは、元カノの笑顔ではないでしょうか。


もしそうなら、あなたがやるべきことは、もう決まってます。

元カノが忘れられないなら、復縁を目指しましょう。

やっぱり元カノが好きということは、あなたの中でも悩んで悩んで、それでも湧いてくる思いのはず。

他の女性ではダメだと気づいたんですよね。


それならたぶん、元カノとの復縁へ向けて行動しない限り、恋愛はできないかもしれませんよ。

それに、そこまで本気で好きになれる女性に出会えるなんて、素敵なことです。


普通は、そんな相手に出会えることすらありませんから。

だから、あなたは自分のためにも自分の気持ちに正直になるしかないんです。


そこで今回は、やっぱり元カノが好きと思ったあなたに向けて、復縁する方法をお話させていただきます。

復縁は勢いでするものではなく、少しずつ確実に進めていくもの。


とはいえ、難しいことではありません!

正しい復縁方法なら復縁はできます!


先にお伝えしますと、復縁に大切なのは元カノの気持ち。

元カノがどんな時に復縁をしたくなるのか、その気持ちをしっかりと掴んでおくことで、復縁は可能となります。


そのために、もちろんあなたの努力も必要です。

元カノにとってあなたは過去の元彼であり、別れたことでマイナスなイメージがありますよね。


だったら、過去の印象よりも、もっと魅力的な男性になればいいんです!

元カノをもう一度あなたに惚れさせて、元カノの気持ちを取り戻しましょう。


やっぱり元カノが好き!元カノの大切さに気づいたら復縁を目指そう!

画像1


元カノと離れてから、やっぱり元カノが好きだと気づけたのは、あなたにとって幸せなことですよね。

もちろん苦しい気持ちも同時にあると思います。


でも、気づくことができないままだったら、いつか手遅れになって後悔していたかもしれません。

ただ、復縁を目指す上で一番大切なのは、焦らないこと。


だから、復縁したいという気持ちだけが強くなりすぎて、「復縁したい」といきなり言ってはダメですよ。

その前にやるべきことが、たくさんありますから。


別れなければならない理由があって別れたのなら、その原因が改善されないまま復縁したところで、同じことの繰り返しですよね。


そもそも女性は、復縁に対してとても慎重に考えるもの。

だから、突然復縁したいと言ってもそう簡単には復縁できないのです。


それに復縁は、あなた1人の気持ちではできなくて、 元カノの気持ちを理解し寄り添うことが大切です。

本気で復縁をしたいなら、熱い気持ちをだけでは元カノに響きません。


元カノが大切なら、自分の気持ちよりも元カノの気持ち。

それをしっかりと心に留めて、正しい復縁の方法でやれば復縁はできます!


画像5


1:まずは別れた理由や原因を明確にして改善する


別れた理由や原因がわからないまま、復縁を目指すのはやめましょう。

なぜ2人が別れることになったのか、その部分を曖昧にしておくのはNGです。


自分のどこがダメだったのか、きちんとあなたなりに考えて改善しておくことを強くおすすめします。

なぜなら、別れた原因を改善できなければ、復縁したってまた同じ結果になってしまいますから。


そうなったら今度こそ、元カノが完全に愛想をつかしてしまうかもしれません。

復縁する前にきちんと改善をすることで、あなたが成長をしたことを元カノに気づいてもらえます。


もちろんあなた1人が原因ではなく、元カノにだって理由はありますよね。

でも、男としてその部分を突くのはカッコ悪いじゃないですか。


あなたが自分が悪かったところを改善して堂々としていれば、元カノだって2人の付き合いについて考え直しやすいのです。

「私も悪いとこをはあったんだ」と思うと、あなたに対して見方が変わってくるはずです。


2:元カノが脈なしなら冷却期間をおいて、マイナスからゼロにする


元カノの気持ちがあなたに対して脈なしなら、冷却期間を設ける必要があります。

女性は付き合っていた男性でも、一度マイナスなイメージを持ってしまうと、その男性を受け入れられないことがあります。


元カノが持つ今のあなたのイメージは、恐らくマイナス。

それをまずはゼロにする必要があります。


それは、あなたが一旦元カノの日常から消え、一切関わらない期間を設けることで可能になりますよ。

逆に、脈なしだとわかっているのに何度もしつこく連絡をするのはやめましょう。


「やり直そう」「今度こそ上手くいくから」なんて根拠のない言葉で復縁を迫っても、今の元カノには響かず、上手くいく可能性は低いのです。

むしろ元カノはどんどん離れていってしまうかも。


「しつこいな」
「本当に自分のことしか考えてない」
「私の気持ちなんて全然わかってないじゃん」


と思われてしまったら、どんどん復縁が遠ざかってしまいますよ。

“熱い気持ちを伝えれば復縁できる!” “ずっと伝え続ければいつか伝わる!”という考え方は捨てましょう。


少しずつ距離を縮めていくことを、大切にして下さい。

焦らず、少しずつでも確実に進めていくことで、復縁は成功しやすくなりますよ。


3:元カノの気持ちをマイナスからプラスにするには、自分磨きしかない


時間が経てば、自然と元カノの気持ちをマイナスからプラスにすることもできます。

ですが、よりプラスにするためにはあなたが自分磨きをして、付き合っていた頃よりも、もっともっと魅力的な男になることが1番効果的です!


元カノは、自分と付き合っていた頃よりもカッコよくなったあなたを知ったら「あれ?かっこよくなってる!」「別れるんじゃなかったかも」とあなたを気にかけるようになります。


その気持ちが大きくなれば、自然と復縁を意識するようになるはず。

そもそも女性は、女性にばかり夢中になっている男性に魅力を感じないんですよね。


それよりも、仕事や勉強、趣味などに没頭している男性に、強く惹かれる傾向があります。

なので、あなたも自分の時間を自分のために費やし、元カノへの執着心を手放しましょう!


仕事でも勉強でも何でもいいので、一生懸命になれることを見つけて取り組んでみてください。

そうしているうちに元カノへの執着心は自然となくなっていき、心に余裕を持てるようにもなっていきますよ。


また、外見を磨くことも忘れずに。

結局のところ、外見ってすごく大事なもので、磨けば磨くほど復縁できる可能性もどんどん高くなっていきます。


自分を磨くことで自信を持つきっかけにもなりますよ。

具体的には、

・髪型
・自分に似合うファッション
・ダイエット
・筋トレ
・爪の手入れ
・スキンケア


など、どれも誰でもいつでも始められることばかりです。

髪型は定期的に美容室に行けばいいし、ファッションは雑誌を見て研究したり、実際にお店に足を運んで店員さんに相談してみるのもあり!


また、筋トレやダイエットをすることで、体つきだけでなく顔つきに自信が溢れて変化が現れます。

元カノの気持ちを取り戻すために、あなたも本気で努力してみてくださいね。


画像6


やっぱり元カノが好き!その気持ちがあれば復縁できる!

画像2


やっぱり元カノが好きだと思ったのなら、絶対に復縁するという強い気持ちを持つことが大切です。

「他の男にとられちゃうかも」「早くまた一緒に過ごせるようになりたい」という気持ちはよくわかりますが、復縁は焦ったら上手くいきません。


まずは、時間がかかることも覚悟した方がいいでしょう。

とはいえ、途中であなたは諦めたくなるかもしれない。


冷却期間中はきっとあなたは不安になるかもしれません。

元カノの気持ちが戻ってこないと思えて落ち込むかもしれない。


でも、そうやってネガティブになったとしても、今は仕方ないとその都度、現実を受け入れて前を向いていきましょう。

どれだけネガティブに考えたって、現実が勝手に変わってはくれませんよね。


元カノと別れたのは何かしら原因があり、それはきっとどちらが悪いというものではなく2人の問題です。

だって、恋愛は2人でするものだから。


でも、その別れをどれだけ悔やんでも仕方のないこと。

実際に、長い期間をかけて復縁を叶えた男性はたくさんいます。


時間をかけて元カノと復縁できた彼らに共通しているのは、諦めなかったこと。

あなたも気づいているはずです。

今あなたが諦めたら、彼女を他の男に取られる日がくるということを。


あなたは、それに耐えられますか?

彼女と別れたことを悔やむ暇があったら、自分を高めていくしかありません。


成長して、いい男になって彼女に会いにいってください!

「俺なんか」と思っているうちは、復縁はできないですし、気持ちに迷いがある男に女は惚れたりしませんよ。


女性は直感的に、自分を守ってくれる男性に惹かれます。

それは、良い子孫を残したいという女性の本能からなので、過去に過ちがあったとしても、今が魅力的なら自然と惹かれるのです。


だから元カノに「この人となら大丈夫」と思わせましょう。

再会した時にあなたが魅力的になって「あれ、なんかカッコよくなってる」って思わせたら最高じゃないですか。


復縁に向けて頑張っていると「このままいつまで頑張ればいいんだろう」「本当に復縁できるのかな」と先が見えなくなって不安になることもあるかもしれません。

でも「彼女を幸せにできるのは自分なんだ」と強い気持ちを持ってください。


そうすれば、時々ネガティブになっても、また前を向けますから。

どれだけ辛い時期があろうと、彼女と復縁できたときのことを想像しながら乗り越えていきましょう!


復縁できれば大好きな元カノに「大好き」と言ってもらえます。

聞きたい時に声が聞ける、会いたい時に会える、一緒にご飯が食べれる、デートにも旅行にも行ったりできるんです。


楽しいことを想像しながら、強気で頑張っていきましょう!

今度こそ、彼女を幸せにしてあげてください。


まとめ

画像3


今回は、忘れられない元カノと復縁する方法について、お話させていただきました。


冷却期間は最低でも3ヶ月程度は必要です。

もしも別れ際に揉めたりギクシャクしてしまったのなら、半年~1年を目安にしてください。


これは、確かにあなたにとっては、長くて不安な時間を過ごすことになるかもしれません。

でも、この先元カノと一緒にいられると考えれば、数ヶ月程度なら頑張って乗り越えられますよね?


もちろん、寂しくて連絡したくなるときもあると思います。

ただ、ここで我慢できなければ復縁もできないと思っていたほうがいいです。


逆に言えば、冷却期間を最大限に有効活用した人だけが、復縁を成功させられるのです!

また元カノと一緒に過ごせる日が来ることを願って、自分磨きに力を入れていきましょう。


本気で好きになった女の気持ちを本気で奪いにいくなんて、めちゃくちゃカッコいいですよね。

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?