見出し画像

養分と1GAMEてつとの出会い

初めましての方
そうじゃない方
ご訪問ありがとうございます。
ヒロシです(*´・ω・`)b
前回は簡単な自己紹介しましたので、今回は、私と1GAME代表のてつさんとの出会いを簡単に‼️

あれは忘れもしない雪の降り頻る寒い冬の日・・・夏の日だっけ??
まぁ時期はいつでも良いですよね🎵(笑)

その頃の自分は、パチスロの

「モンスターハンター月下雷鳴」


にハマってました。
聡明な皆様なら察して頂けるかと。
そうです‼️あの問題の動画に辿り着きました。

それまで実践動画を見たことなかった私は、月下雷鳴の動画だけ少ないな~と特段の疑問も感じずに、視聴開始をしてしまいました・・・

動画を見終わって感じた事は、実践動画って機種解説とかしないもんなんだ~
トークメインなんだ‼️と勘違いしてしまいました。

ただてつさんのトークに魅力を感じ
その後は1GAMEの動画の虜になりました。
見始めた頃は、てつさんとヨースケさんだけでしたが、現在では、4名まで増えましたね🎵

他の媒体の実践動画も見るは事は、見ますが・・・
やっぱり圧倒的に面白いのは1GAMEです。

最近は、ガット石神さんとJKJさんの動画にドハマりしてます。動画内でも仲良し間が伝わって見てて楽しいですよ🎵ガットさんの動画敬遠してる方は、ガットさんの番長3動画オススメです(*´・ω・`)b

ちょっと脱線しましたが・・・
動画で知って、Twitterを見て、本を読んで、サロンに入る。てつさんとの出会いとしては、こんな感じですね‼️

動画を見て知ったことで、こんな人生になると思いませんでしたが、サロンで色々な人に出会えて、とても感謝してます。

そんなサロンの方々のnoteのまとめはこちら
http://asobinin.antenam.jp

駄文にお付き合いありがとうございました。
次回は少し趣味の話でもしたいと思います。
更新頑張ります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?