自己紹介

初めての方も
そうじゃない方も
目に止まっただけの方も
宜しくお願いします。ヒロシです。

皆さんが書かれ投稿されるのを拝見して、
文才無いんのに挑戦してみましたので、温かい目で見守って頂けますと、幸いです。

では改めて、福島県の北の方出身28歳のヒロシ、会社員(社畜11年目)です。

地元採用なのに3ヶ月で他県に飛ばされ、丸7年一人暮らしを経て、地元に舞い戻ってきました。
今は実家で楽しております。

趣味は、一人暮らしが長いために色々手を出しました。
パチンコ、パチスロ
競馬
漫画、アニメ
スポーツ観戦
・etc.

パチンコの初打ちは、会社の人に連れられて、1パチのエヴァシトフタでした。
換金ギャップを知らず、玉が有るのに永遠現金投資したのも良い思い出です(笑)
パチスロは・・・多分、化物語ですかね。原作好きで天井行けば当たる‼️って完全に養分思考でした。

競馬は、パチ屋に行けないから始めた為、まだまだ初心者勉強中です(ギャンブル依存症ですかね・・・)

漫画・アニメは昔から大好きです。
オールジャンル何でも来い‼️ですので、オススメ有れば教えて下さい。自分も今後オススメまとめて投稿して行きたいなーと考えてます。

スポーツ観戦のメインは、高校野球と箱根駅伝です。毎年欠かさず見てます。筋書きのないドラマ、涙無しでは語れません。

さてさて、ここまで読んで下さった皆様なら薄々と感じてると思いますが・・・
最初に記載した通り、文才無いため簡潔に書けず、駄文を長々と申し訳ございません🙇
お付き合い頂き、ありがとうございました‼️

今後は少しずつ趣味の話を書いていこうかなと思っております。あとは、1gameとの出会いでも・・・

もし宜しければ・・・文章構成のアドバイス等頂けると泣いて喜びます\(^^)/
辛辣なコメント等は純粋に泣きます(´・ω・`)
ではでは、今後も目を通して頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?